【画像】能年玲奈のイラストやデザインがやばい!上手い・下手?

『あまちゃん』で一躍時の人に。

もはや老若男女、日本人で知らない人はいないんじゃないかレベルまでいった能年玲奈さんが、なんと「menme」という名前でアーティストデビューをするという計画が持ち上がっています。

『あまちゃん』の出演をかわきりに独立騒動などで一時期は芸能界引退説まで上がった能年玲奈さん。

いったい今どんな状態なんでしょうか?

スポンサーリンク


能年玲奈がmenmeでアーティストデビュー

能年玲奈

「じぇじぇじぇ~」でお馴染み、これぞ正統派と言わんばかりに清らかで可愛らしい能年玲奈さん。

あまちゃんに出演していらい事務所とのトラブルなどで芸能界引退説まで流れていましたが、ここにきてアーティストに転身するという噂が。

「彼女が描いた絵やデザインした服は、かなりの点数があり、個展や即売会の計画も進んでいます。その際は『menme』と名乗る予定で、すでにサイン入りの試作品は完成済みだと聞いています。能年は本名なので今の名前でも活動は続けられますが、心機一転を狙っての改名かもしれません」

引用元:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160607-00000013-pseven-ent

記事によれば、女優業も続ける傍ら「menme」としても活動をするそう。

「menme」という芸名についてもどっかの国の言葉なのか調べて見ましたが、特にそれといったものはなく、能年玲奈さんの造語なのかもしれません。

能年玲奈のイラストやデザインがやばい

能年玲奈

これまでもブログに自身が書いたイラストやデザインをアップしていた能年玲奈さん。

ということでいったいどういったものがあるのか調べてみました。

・イラスト

能年玲奈 イラスト

能年玲奈 イラスト

能年玲奈 イラスト

・服

能年玲奈 デザイン

能年玲奈 デザイン

能年玲奈 デザイン

イラスト、デザインともに非常に個性的です。

イラストのほうは絵本なんかで使われそうな優し目のタッチですね。

クレヨンを握って夢中になって描いている能年玲奈さんの姿がめに浮かびます。

服のデザインもかなり個性的で能年玲奈さん曰く、「女の子はバクハツ」らしいです。

クラゲが大好きらしく、上の服のデザインも長めのスカートでクラゲっぽさを表現しているんだとか。

能年玲奈のイラスト・デザインは上手・下手?

スポンサーリンク

これらの能年玲奈さんのイラストやデザインについて他の方々はどう思っているでしょうか。

こちらの絵は「しゃべくり007」に能年玲奈さんが出演された際にその場で書いた絵で非常に話題になりましたね。

能年玲奈 イラスト

番組の中ではうさぎの体がなかったり、変な生物が「ヒゲ」と言っていたり、この絵の意味分からなさすぎる設定に上田さんに「サイコか!」と突っ込まれていました。

しかし、一方で先日の熊本地震の際にはこんなイラストも。

能年玲奈 イラスト

被災された方たちを励ますために投稿されたこの「くまもん頑張れ絵」に対しては「胸を打たれる一枚だ」「心が穏やかに、落ち着いて安らいだ」「暖かい気持ちにさせてくれて、ありがとう!」と絶賛の声が。

能年玲奈さんの優しさが滲みでているかのような心温まる絵ですね。

 

結局のところ能年玲奈さんはアーティストとしてどうなのか。

どっちに転ぶのかまだ分かりませんが、これからも能年玲奈ワールド全開で活躍して欲しいですね。

ということで今回は能年玲奈さんのイラストやデザインに関する記事でした。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ