松井珠理奈の死幣の衣装や髪型が可愛い!あらすじや役は?画像

7月13日(水)スタートの新ドラマ『死幣』にてSKE48の松井珠理奈さんが主演を務めることが決定しました!

今回のドラマは暑い夏にふさわしく「最恐のホラー

なんかAKB関連の人が主演のドラマってホラー多くないすか笑

まあ何はともあれ、AKBグループからまたまた主演が出たということで今回は松井珠理奈さんとドラマ『死幣』のことについて記事にしてみました!

スポンサーリンク


松井珠理奈が死幣の主演に!あらすじや役は?

松井珠理奈 死幣

松井珠理奈さんが今回演じるのは不思議な予知能力を持つ女子大生、南由夏。

ドラマはホラーサスペンス作品。「死幣」と呼ばれる「呪われた1万円札」を手にした同じゼミ生が、次々と不可解な死を遂げていく。他人の死を予見できる由夏は、戸次重幸(42)が演じる刑事の若本と「死幣」の謎に迫っていくが、やがて由夏にも呪いが迫ってくるというスリリングな展開が見どころになる。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160608-00000034-nksports-ent

今回は呪われたお金がテーマということでなかなか聞いたことがない設定ですね。

松井珠理奈さんは実はホラーが大の苦手

相当嫌いらしく実は以前に一度とても怖い体験をしたことがあるらしいです。

松井珠理奈さんが寝ていたら深夜に突然目が覚めて、それと同時に金縛りにあって全く動けなかったそう。

そして金縛りが解けて朝自分の顔を洗ってタオルでふき、そのタオルを見てみたらそこには誰かの手の痕がバッと写っていたそうです。

いったいなんでこのオファー受けたんだ笑

女優魂というかプロの精神がはんぱないです笑

ちなみにこちらで松井珠理奈さんの今回のドラマ出演に関する意気込みが語られています。

数あるAKBメンバーの中でも前田敦子、柏木由紀、島崎遥香、大島優子、生駒里奈、北原里英、指原莉乃、渡辺麻友、小嶋陽菜に続いてのドラマ主演。

しかも今回は地上波のドラマですので注目度はかなり高いですね。

松井珠理奈の死幣での衣装や髪型【画像】

松井珠理奈 死幣

さて、そして気になるのがドラマでの松井珠理奈さんの衣装や髪型。

一応ジャケットの写真はすでに公開されています。

松井珠理奈 死幣

今回はホラーということもあり、かなり落ち着いた色です。

しかし、ちょっと落ち着きすぎて女子大生には見えないような…。

この衣装のブランドなどが把握したらまた記事に追記していきますね。

髪型もいつも通りセンターわけですね。

普段は笑顔いっぱいの松井珠理奈さんですが、今回はシリアスが場面が多く、満点の笑顔は封印となりそうです。

松井珠理奈の演技力は?

スポンサーリンク

松井珠理奈さんは実は数多くのドラマや映画に出演しています。

・「マジすか学園」 

・「マジすか学園2」 – センター 役。

・「マジすか学園3 」

・「マジすか学園4」 

・「モウソウ刑事!」 

・「ブラックボード〜時代と戦った教師たち〜」

・「So long !」 第2話 – 倉林翼 役。

・「鍵のかかった部屋SP」- 桐生はるか 役。

・「振り子」

なかでも映画「振り子」での演技力は高く評価されていて映画「振り子」の監督竹永典弘さんは松井珠理奈さんの演技について

「実年齢に近い中学や高校はもちろんだが
今回は20代の少し落ち着いた雰囲気を見事に表現している」

とコメント。

ドラマには13歳の頃から出演していますから、実は意外とお芝居の経験は豊富。

今回のドラマでもいい演技を見せて欲しいですね!

 

ということで今回は松井珠理奈さんの死幣での髪型や衣装、役柄やあらすじについて記事にしてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ