宇垣美里の水着カップ・美脚画像!身長体重・すっぴんや性格は?

今後大ブレイク間違いなしのかわいい女子アナナンバーワンとの呼び声も高い宇垣美里さん。

目がくりくりっとしていて確かにとてもかわいらしいですよね。

現在は『炎の体育会TV』や『あさチャン』などで活躍中ですが、

今後はおそらくバラエティー番組なんかでの起用も多くなってくると思いますので、今回はそんな宇垣美里さんのことについて記事にしてみました。

スポンサーリンク


宇垣美里のプロフィール・身長体重・性格など

宇垣美里

出身地: 兵庫県神戸市

生年月日: 1991年4月16日(25歳)

血液型: O型

最終学歴: 同志社大学政策学部卒業

身長: 163cm

体重: 不明

勤務局: TBS

出典:Wikipedia

宇垣美里さんはまだ入社2年目の若手新人アナウンサー

アナウンサーになる前は雑誌のモデルやカットモデルなどの活動も行っており、2011年にはミスキャンパス同志社に出場してグランプリを獲得しています。

こちらはその当時の画像。

宇垣美里

もう本当に天使ですね笑

こりゃグランプリくらい余裕でとれますわ。

個人的には宇垣美里さんて

・田中みな実

・安藤美姫

・きゃりーぱみゅぱみゅ

をそれぞれ2:1:7くらいで混ぜたような顔だなあと思いました。

目がぱちくりしているところとかはけっこうきゃりーぱみゅぱみゅさんに似ている気がします。

そして性格のほうはというとおっとりしているように見えて実はかなり気が強く、思ったことははっきり言うタイプなんだそうです。

全然そんなふうには見えませんね。

まあアナウンサーになるっていうくらいですから、きっとそれなりに我が強いということは予想できます。

でもこんな可愛い子にボロカス言われたらもう立ち直れないかも笑

宇垣美里の水着カップ画像

宇垣美里

宇垣美里さん、こんなにも可愛らしい顔をしているにも関わらず実はものすごいスタイルの持ち主。

なんとカップはFかGという噂です。

宇垣美里 カップ

宇垣美里 カップ

確かにこれを見たらそれも頷けます…

宇垣美里さんはアナウンサーとして下品なのであまり前かがみにならないようにと先輩から注意を受けているようです。

とんでもないモンスターアナウンサーwww

なので残念ながら水着の写真は見つかりませんでした。

しかし、これからもし宇垣美里さんがフリーになるなどすればひょっとしたら水着の写真集なんかも出すかもしれません。

宇垣美里のすっぴん・美脚

スポンサーリンク

実は宇垣美里さんはまだまだ若手のアナウンサーでありながら(もしくはだからこそ)、テレビですっぴんを公開しています。

それがこちら。

宇垣美里 すっぴん

左上に写っているのが宇垣美里さんでメガネをしています。

おぎやはぎのお二人やアンタッチャブルの柴田さんと一緒です。

やっぱりメガネかけてオフモードだとかなり雰囲気違いますね。

そしてこちらは宇垣美里さんの美脚画像。

宇垣美里 美脚

なんかもうどっから見ても死角がないような笑

これはまあこれから司会を担当する番組を増えていくこと間違いなしでしょう。

しかし、見た目的にわりと周りからチヤホヤされそうなタイプなので先輩アナウンサーからいじめとかにあわないかはちょっと心配です。

でも持ち前の強気な性格でなんとかしてそういった障害も乗り越えていくんでしょうか。

 

ということで今回は宇垣美里さんの水着カップ画像などについて記事にしてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ