ファンキー加藤の始球式画像・動画!謝罪にヤジ【サブイボマスク】

お笑い芸人アンタッチャブルの柴田英嗣さんも元奥さんとの不倫関係が発覚したファンキー加藤さん

発覚した6月7日はなんと来週公開の映画「サブイボマスク」の宣伝のためにファンキー加藤さんがオリックス-中日戦(京セラドーム大阪)にて始球式を行います。

ファンキー加藤の映画サブイボマスクは公開延期・中止?来場者数は?

騒動後いきなり球場でたくさんの人たちに見られながら投球。

これはメンタル崩壊しないほうがおかしいwww

スポンサーリンク

ファンキー加藤が始球式に登場

ファンキー加藤 サブイボマスク

ファンキー加藤さんは2016年6月11日公開の映画「サブイボマスク」の宣伝のために、6月7日のオリックス-中日戦(京セラドーム大阪)にて始球式を行います。

「サブイボマスク」はファンキー加藤の映画初主演で主題歌や劇中歌もファンキー加藤さんが担当。

寂れた商店街を復活させるため、ファンキー加藤さん演じるサブイボマスクが音楽の力を使って人々を鼓舞していくという物語です。

今回の始球式に際して、ファンキー加藤さんは

「笑顔を伝染させる謎のシンガー、サブイボマスクだ! 生まれて初めての始球式! 感動してサブイボ立ちまくってる! 歌と同じく、ストレートな速球160キロで投げるぜ!」

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160602-00000122-nksports-base

と早くも160キロストレート宣言。

過去に室伏広治さんが投げた時は131キロでしたから、160キロはそれを遥かに上回ります。

特にファンキー加藤さんが野球経験者であるという情報はありませんでしたが、160キロはどう考えても無理でしょう…

ファンキー加藤の始球式の画像・動画

ファンキー加藤 サブイボマスク

ということで気になる始球式の様子はこちら。

 

ファンキー加藤さん、投げ終わった後にスタジオの全方向を向いてみなさんにお詫びをしています。

「この度はお騒がせしてしまい…」のタイミングで会場では爆笑が起こっていますね。

これはファンキー加藤さん的には少し気が楽になったのではないでしょうか。

ものすごいプレッシャーの中での投球でしたが、特に大暴投ということはなく、ことなきを得たようです。

未だかつてこんなにもマウンドに立つのに緊張していた人がいたのでしょうか。

ちなみに会場はガラガラだったようで特にヤジなどでひどかったということはなかったようです。

ファンキー加藤の始球式に関する反応

スポンサーリンク

不倫騒動が明るみにでたばかりということもあり、今回の始球式ではツイッターも大盛り上がり。

まさによりによってなぜ今日…

歴史に残る始球式となりましたね。

始球式もそうですが、気になるのはファンキー加藤さんの今後の活動。

不倫騒動起きた翌日には新曲「ブラザー」をリリースし、さらに6月11日にはファンキー加藤さん主演の映画「サブイボマスク」も公開されます。

加えてファンキー加藤さんは毎日毎日ラジオやテレビの出演でいっぱい。

こちら公式ページ

今日も山陽放送、テレビ北海道、四国放送での出演があります。

今後しばらくの間はひたすら謝罪をする日々が続きそうです。

ファンキー加藤さん大丈夫でしょうか。

ご本人は「芸能活動休止はしない」とはっきり名言されているようですが、さすがにこれはメンタルがやられてしまうのではと心配です。

 

ということで今回はファンキー加藤さんの始球式の画像・動画などについて記事にしてみました。

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ