ファンキー加藤の映画サブイボマスクは公開延期・中止?来場者数は?

またまた芸能界に激震が。

7日発売の女性誌「週刊女性」は元ファンキーモンキーベイビーズのメンバーで現在ソロで活動しているファンキー加藤さんがお笑い芸人アンタッチャブルの柴田英嗣さんの元妻とW不倫をしていたことを報じました。

アンタ柴田とファンキー加藤は仲良い友人?不倫で慰謝料や謝罪は?

そしてなんとむちゃくちゃタイムリーなことに不倫が発覚したその日にファンキー加藤さんはオリックス-中日戦(京セラドーム大阪)にて始球式を行いました。

ファンキー加藤の始球式画像・動画!謝罪にヤジ【サブイボマスク】

年明けから芸能界の様々な不倫ネタが発覚していますが、今回のは子供も絡んでいるので今までで最大級に泥沼モノ

今月6月末にはファンキー加藤さん初の主演映画「サブイボマスク」が全国で公開されることになっていますが、今回の件で映画公開は延期、最悪の場合は公開中止なんてこともあるかもしれません。

スポンサーリンク

ファンキー加藤の主演映画「サブイボマスク」

ファンキー加藤 サブイボマスク

ファンキー加藤さんは2013年から『My VOICE』でソロデビュー。

さらには自身のドキュメンタリー映画『ファンキー加藤 / My VOICE~ファンモンから新たな未来へ~』を作成するなどして音楽以外の領域に足を踏み込んでいました。

・『ファンキー加藤 / My VOICE~ファンモンから新たな未来へ~』予告編

 そして、今回は映画『サブイボマスク』にてファンキー加藤の映画初主演&主題歌も担当。

【ストーリー】
今やシャッター街と化した田舎町の商店街で生まれ育った春雄(ファンキー加藤)は、大好きな商店街 の本来の魅力である、店主の活気や賑わいを呼び戻すため、自作の応援歌と、暑苦しいほどの熱意で「人おこし」を始めるのだが―。

引用元:http://funkykato.com/news_detail/912

劇中歌と主題歌も本作のためにファンキー加藤さん自身で書き下ろすなど気合の入り様は半端じゃないみたいです。

ファンキー加藤の「サブイボマスク」は公開延期or中止?

ファンキー加藤 サブイボマスク

「サブイボマスク」の公開は2016年6月11日

そんな中で発覚した今回の不倫騒動。

ファンキー加藤さん始めファンキーモンキーベイビーズはポップで明るい歌詞、青春の甘酸っぱさなどをテーマに活動していたため、今回の不倫騒動は今後の芸能活動ができなくなるくらいの致命的なダメージのはず。

そして「サブイボマスク」もさびれていく一方の地元を再興しようと奮闘する熱血青春ドラマのため、今回の不倫騒動が落ち着くまでは公開を延期するということも考えられます。

さすがにフィルムはできてしまっているので公開を中止にするとまではいかないでしょうが、舞台初日挨拶では今回の件に関して謝罪があるでしょうね。

というよりも映画公開を目前に控えた中での今回の騒動発覚。筆者的には少しタイミングが良すぎる気もしています。

ファンキー加藤さんに恨みを持つ人が映画の公開に合わせて週刊誌に情報を流したのか。

そういえば、ファンキーモンキーベイビーズが解散した理由ってDJケミカルが脱退したことだとされていますが、真相はファンキー加藤と他の2人の中が最悪だったと言われていますね。

ファンキー加藤さんのプライベートにとても詳しくてファンキー加藤さんに恨みを持っている人物…

ネタのソースはどこだったんでしょうか。

ファンキー加藤のサブイボマスクの来場者数は?

スポンサーリンク

さてそうなってくると気になるのが、「サブイボマスク」の来場者数

筆者的には最近の傾向を見ると来場者数は増えるのではないかと思います。

ベッキーさんとの不倫が発覚した川谷絵音さんのライブでも熱狂的なファンを始め、騒動に興味のある報道陣やにわかファンなどがかなり集まって、ライブは大盛り上がりだったと言いますし、ファンキー加藤さんほどの人なら辛い時にこそ支えてくれるファンも多いでしょう。

おそらく世間的にはそもそもファンキー加藤さんの主演映画が公開されるという認識も少ないでしょうから、今回の騒動のおかげで興行収入もかなり狙えるのではと思います。

 

ということで今回はファンキー加藤さんの主演映画「サブイボマスク」の公開延期・中止のことについて記事にしてみました。

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ