アンタ柴田とファンキー加藤は仲良い友人?絶交で慰謝料や謝罪は?

芸能界でまたもや新たな不倫話が発覚しました。

元「ファンキーモンキーベイビーズ」のボーカル・ファンキー加藤(37)さんが、お笑い芸人アンタッチャブルの柴田英嗣さんの元妻と不倫していることが明るみにでましたね。

ベッキーさんと川谷絵音さんの件でも芸能界は相当荒れましたが、今回もしばらくはテレビから何までこの話題でもちきりになることは間違いでしょう。

スポンサーリンク


ファンキー加藤がアンタッチャブル柴田の元妻と不倫

柴田 ファンキー加藤 不倫

今回の件、「W不倫」という単語が使われていますが、状況がかなり複雑なので上の画像のような相関図を載せておきます。

騒動の中心となっているのは柴田英嗣さんの元妻である・Aさんという人物。

「W不倫」というのは

・Aさんが柴田英嗣さんと結婚しているにも関わらず、ファンキー加藤さんと不倫

・ファンキー加藤さんがが奥さんがいるにも関わらず、Aさんと不倫

という構図になっています。

そして問題をさらに泥沼化させているのが子供の存在

ファンキー加藤さんはファンキーモンキーベイビーズの元マネジャーだった一般女性と結婚し、15年2月に第1子の男児(1)が誕生。

柴田英嗣さんも05年9月にAさんと結婚し、子供も2人誕生

そしてなんとさらにAさんは現在ファンキー加藤さんの子供を妊娠中

4人の男女と4人の子供が関係するとんでもない泥沼関係になっています。

ファンキー加藤とアンタッチャブル柴田は仲の良い友人だったが絶交?

ファンキー加藤 柴田

実はファンキー加藤さんとアンタッチャブル柴田さんは柴田英嗣さんは40歳、ファンキー加藤さんは37歳と歳も近く、元々友人同士であったことが報じられています。

2人はよく飲みにもいく先輩後輩の間柄で、ファンキー加藤さんはソロデビューするときにも柴田さんは「頑張れよ」と励ましてくれたみたいです。。

「週刊女性」は今回の件について柴田英嗣さんを直撃し、柴田英嗣さんがファンキー加藤さんと交流があったことを尋ねると次のような答えが返ってきています。

「それは人の恋愛ですから……、ふたりが決めたことでしょうし、まぁ自分が口を挟むことではないな……と」

引用元:http://www.jprime.jp/entertainment/artist/27995/2

怒りを通りこして、もはや呆れを感じさせるようなコメントです。

これはこれまでの友人関係も完全に崩れて、絶交となってしまうことは間違いないでしょう。

ファンキー加藤からの謝罪や慰謝料は?

スポンサーリンク

今回の件は、子供も絡んでいることから養育費などの慰謝料もかなりの額になることが予想されます。

まずファンキー加藤さんは現在の奥さんとの間に設けている子供の養育費を支払います。

養育費は年収や子供の年齢などによって上下しますが、今回のケースでいくとおそらく月5〜10万程度ファンキー加藤さんは奥さんに対して払い続けるのではと思います。

それからファンキー加藤さんから柴田英嗣さんへ払う慰謝料

こちらも浮気相手との交際期間,不貞行為の回数によって上下するみたいですが、一般的に慰謝料の相場は100万円~300万円くらいといわれております。

ファンキー加藤さんはミュージシャンとして売れに売れていて、支払い能力もかなり高いことが予想できますのでひょっとしたら慰謝料や養育費の金額ももっといくかもしれませんね。

 

ということで今回はファンキー加藤さんと柴田英嗣さんとW不倫、友人関係や慰謝料のことについて記事にしてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ