木村ユリヤのWikiプロフ!ハーフで小学・中学校は?可愛い画像

橋本環奈さんに続く“1000年に1度の逸材”再来として注目が集まっている木村ユリヤさん。

こんな短期間で“1000年に1度の逸材”が2人いるってどういうことやねん!というツッコミは置いといて、まあ本当に可愛いらしいんです。

橋本環奈さんと同じくまさに今後モデルや女優としてブレイク間違いなしなので、早速木村ユリヤさんのことについて記事にしてみました。

スポンサーリンク


木村ユリヤのWikiプロフィール、ロシアとのハーフ

木村ユリヤ

名前:   木村ユリヤ

生年月日: 2003年10月18日

出身:   新潟県

身長  : 161cm

趣味:   Youtubeを見ること、音楽を聴くこと、ゴルフ、料理

木村ユリヤさんはロシア人の父と日本人の母を持つハーフ

そしてなんと上記にもあるように2003年10月18日生まれの現在12歳

この春に中学生になったばかりです。

嘘でしょ笑

こんなキレイで大人っぽい中学生いますか!?

木村ユリヤ

ハーフで顔立ちがくっきりしていることもありますが、メイクもばっちりきめていて、こんな中学生がいてもビビリます…

現在木村ユリヤさんは現在サロンモデルを中心に活動しており、スタッフからは

「小学生と聞いてビックリした」

「プロの子と並んでも仕上がりは遜色ない。有名になってくれるんじゃないか」

と大絶賛。

まあ、そりゃあ妥当な感想ですよね笑

木村ユリヤさんが注目されるきっかけとなったのは嵐の二宮和也さんがMCを務める日本テレビ系バラエティ番組「ニノさん」の企画、次世代のスターを探す企画「ニノミヤチルドレン」に出演したこと。

二宮さんも「12歳でここまで出来上がると、お父さんお母さんは写真を撮る楽しみがなくなる」とその完成度の高さにびっくり。

https://twitter.com/yuliya1018/status/736510484661161984

木村ユリヤの小学校や中学校は?

木村ユリヤ

さて先ほどもご紹介した通り、木村ユリヤさんはまだ中学生

こんなキレイな小学生がいたら普通に話題にならないわけがないと思い、いったいどこの小学校にかよっているのか調べてみました。

しかし、やはり小学校・中学校とも公表はされていないみたいです。

新潟県出身なのでやはり新潟の学校に通われているんでしょうか?

筆者の予想的には芸能界での仕事も増えてきたと思うので中学校からはおそらく東京の学校にかよっているのではないかと思います。

ちなみにこちらが制服姿。

木村ユリヤ 中学校

むちゃくちゃ可愛い…

こんな可愛い子が同学年にいたらもう授業なんてしらね笑

木村ユリヤの可愛い画像

スポンサーリンク

最後木村ユリヤさんの可愛い画像を貼っていきたいと思います。

木村ユリヤ

 木村ユリヤ

木村ユリヤ

木村ユリヤ

将来はモデルになりたいという木村ユリヤさん。

いつ大ブレイクするのか楽しみですね。

ということで今回は木村ユリヤさんのことについて記事にしてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ