森崎ウィンの彼女は仲里依紗?ミャンマー出身・イケメンプリクラ画像

ミャンマー出身のイケメン俳優・森崎ウィンさんがスティーブン・スピルバーグ監督の新作映画「レディ・プレーヤー・ワン(原題)」(18年3月公開予定)の主要キャストに抜てきされました!

森崎ウィンさんと言えば、少し前にドコモのCMにてイケメン留学生役で出演していましたね。

その他にも『ごくせん THE MOVIE』や『FUNKY MONKEY BABYS』のPVに出演していたりしていましたが、今回はなんといきなりのハリウッドデビュー。

しかも森崎ウィンさんを指名したのはスピルバーグ監督ご本人とのこと。

これは森崎ウィンさん旋風がこれから起こりそうです!

ということで今回はそんな森崎ウィンさんのことについて記事を書いてみました。

スポンサーリンク


森崎ウィンはミャンマー出身のイケメン

森崎ウィン

名前 森崎ウィン

生年月日 1990年8月20日(25歳)

身長 174 cm

血液型 O型

趣味 散歩、ドライブ
特技 料理、ビリヤー
出典:Wikipedia

森崎ウィンさんは5人組ダンスボーカルユニット、PrizmaXの元メンバー。

2010年に脱退をしてしまいましたが、それと平行して俳優の道へと進み、尾崎豊追悼映画『シェリー』での主演を務めるなど順調に活躍の場をのばしていました。

森崎ウィンさんはミャンマーと日本のハーフ

確かに東南アジア系っぽい顔をしているのでタイとかかな?と思っていたんですが、ミャンマーでした。

ちなみに「ウィン」という名前はミャンマー語で「明るい」という意味なんだとか。

まさに笑顔が爽やかすぎて眩しい森崎ウィンさんにぴったりの名前ですね。

森崎ウィンの彼女は仲里依紗?

森崎ウィン

森崎ウィンさんのことを調べてみると何やら彼女があの仲里依紗さんとかいう情報が。

しかし、調べてみたところどうやら映画『学校じゃ教えられない!』にて共演したことがきっかけでそう言われることになったようです。

こちらが2人の写真。

森崎ウィン 仲里依紗

こちらはオフの時の写真

森崎ウィン 仲里依紗

とても仲良さそうですね〜

しかし、森崎ウィンさんと仲里依紗さんが付き合っているという事実はどこにもありませんでした。

ていうか仲里依紗さんてすでに2013年に俳優の中尾明慶さんと結婚してますからね笑

まあ森崎ウィンさんと仲里依紗さんが共演した『学校じゃ教えられない!』は2008年の作品なのでひょっとしたら昔付き合っていた可能性はなきにしもあらずですが。

今後森崎ウィンさんがどんな人と噂になるのか注目です。

森崎ウィンのプリクラやインタビュー動画

スポンサーリンク

ということで最後は森崎ウィンさんのプリクラやインタビュー動画を載せたいと思います!

・PrizmaXとのプリクラ

森崎ウィン プリクラ

・M-ON!MUSICでのインタビュー動画

インタビューを聞いていてもとてもハツラツとしてノリの言い方だということだということが伺えますね!

「こそっと嘘をついてください」

「え〜、え〜、僕は宇宙人です」

森崎ウィンさん可愛いです笑

 

ということで今回は森崎ウィンさんのことについて記事にしてみました。

そういえばハリウッド出演ということは当然英語が必須ですよね。

森崎ウィンさんは英語が実はペラペラだったりして…

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ