今井華が有吉反省会に!消えた理由は?太った?水着カップ画像も

2016年6月4日(土)放送の『有吉反省会』にモデルの今井華さんが出演します!

今井華さんと言えばやはりテラスハウス

スタイル抜群のモデルさんとして活躍されていた今井華さんですが、やはり知名度を上げる決定的なきっかけとなったのがテラスハウスへの出演でしょう。

しかし、そんな今井華さんも最近ではあまりテレビで見かけることも少なかった印象。

検索エンジンなんかでは「消えた」と検索されてしまっています。

そんな今井華さんが今回有吉反省会に登場。

今回の番組の内容と今井華さんが「消えた」と言われてしまった理由とは何か関係があるんでしょうか。

スポンサーリンク


今井華が消えた理由は?

今井華

元々はモデルとして活動をしていた今井華さん。

しかし、その後は持ち前の明るさや歯に衣着せぬものいいでバラエティー番組などに出演し大ヒット。

あの「バイブス」というギャル語も発信源は今井華さんでしたね。

「バイブス」とは英語で「雰囲気」を意味する「Vibes」という単語のカタカナ表記で、今井華さんはこれを「バイブスやばい」「バイブス上がってきた」など「ノリ」や「テンション」という意味合いで使い、これが瞬く間に世間に広まりました。

その影響力は凄まじく、「バイブス」はギャル流行語として2013年の大賞も受賞しています。

そんな感じで一つの流行を作り上げた今井華さんですが、なんか最近ではあまりテレビでは見なかったような…

調べて見ると2012年から2014年にかけて、テラスハウスに出演して盛り上がっていた頃は「有吉反省会」「踊るさんま御殿」「有吉ジャポン」など様々な番組に出演していましたが、それ以降は激減。

原因のひとつとしてタメ口などの「態度の悪さ」があるみたいです。

「ローラがタメ口キャラでブレークしてから、バラエティ番組に出演した際にタメ口を使うモデルが増えてきましたが、タメ口を使うことが許されるのはローラやマギー、森泉といったハーフタレントのみという風潮があるようで、今井が『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演した際、明石家さんまに対してもタメ口を使ったことで、『生意気だ!』と大批判を浴びました。また、今年4月1日のエイプリルフールに、元カレの宮城が自身のブログに今井とのツーショット写真を投稿し、『ヨリを戻しました』とファンを欺いたことでも批判を浴びていました。そういったことが影響してか、バラエティ番組に出演する機会は激減しているようです」

出典:http://dailynewsonline.jp/article/1043149/

確かに最近は目上の人に対してもタメ口を使いまくる女性タレントって増えてますよね。

そしてそのほとんどはハーフタレント

ハーフタレントだとやっぱり日本語がうまく使いこなせなくても仕方ないというか、外国人のノリだから許すみたいな風潮は確かにありそうです。

今井華さんは埼玉県秩父郡の出身なのでハーフではありませんから、ハーフタレントをマネしてタメ口を使っていると、「調子にのるな」みたいになっちゃうんでしょう。

なんか不公平な世の中だなあ…

多分ハーフタレントの方々も日本語上手な人多いですから、普通に敬語とか使えるのにあえて使ってないんだと思うんですがね。

今井華が有吉反省会に出演!

今井華

そして今回そんな今井華さんは『有吉反省会』に登場。

実は以前2013年3月6日、7日にも登場したことがるので今回は2回目の出演です。

今井華さんは何を反省するのかというと、「ブログの写真を使い回していること」。

「消えた」と言われてしまったことと関係してなさそうです笑

なんでも今井華さんの持論では「ファッションは着回し」ということで若干ファッションに対して手抜いているようなご様子。

でも今井華さんのWEARアカウントをみると普通にいい感じだと思いますけどね。

クールで男っぽいコーディネートがたくさんあります。

今井華の水着カップ画像!太った?

スポンサーリンク

今井華さんは実は「隠れFカップ」ということでご自身のカップを明かしており、かなりのスタイルの持ち主。

最後は今井華さんの水着画像をどうぞ。

今井華の水着画像①

今井華の水着画像②

今井華の水着画像③

本当にスタイル抜群ですね。

最近は今井華さんが「太った」ということが話題になっているみたいですが、先ほどのWEARの写真を見ても特にそこまでではないように見えます。

まあ昔が痩せすぎていたというか、これぐらいでちょうどいいんじゃないかと個人的は思いますけどね。

 

ということで今回は今井華さんの有吉反省会出演、消えた理由などについて記事にしてみました。

 

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ