2016年5月8日より日本テレビの人気番組『世界の果てまでイッテQ!』にて出川ガールとして出演中の谷まりあさん!

出川ガールと言えば、過去には河北麻友子さんや北川弘美さんなど超美人の方々が出川哲朗さんと一緒にロケに回り、時には全身白タイツになるなど芸人顔負けに体を張る過酷?笑な役目。

そんな出川ガールに名乗りを上げた勇気ある女性ということで今回は谷まりあさんのことについて記事にしてみました。

谷まりあがイッテQの出川ガールに!

谷まりあ

名前: 谷 まりあ(たに・まりあ)

生年月日:1995/7/28(現在20歳)

出身:東京都

身長:160cm

体重:不明

血液型:B

趣味:洋楽を聴く

出典:Wikipedia

河北麻友子さんの後任としてイッテQの出川ガールに就任した谷まりあさん。

見るからにハーフ顔ですが、やっぱりハーフでした。

かなり顔の彫りが深い感じがするので中東らへんかなと思いきやなんとパキスタン

父母どちらがパキスタン人なのかという情報はありませんでしたが、パキスタンとのハーフってけっこう珍しいですね。

パキスタンはウルドゥー語と英語が公用語ですが、そちらの言語も話せるんでしょうか。

外国人の血が混ざっていることもあり、非常に陽気ではつらつとした性格をされていて、今回出川ガールに出演することになったのもその天真爛漫な性格が出川さんとマッチすると思われたからかもしれませんね。

こちら出川さんとのツーショット。

谷まりあ 出川

とても仲がよさそうですね。

以前、出川さんと河北麻友子さんの仲が良すぎてファンから妬まれまくってましたが、今回もそうなりそうです笑

ちなみにこちらは河北麻友子さんと谷まりあさんのツーショット。

 

二人ともすごい美人ですね!

こんな2人とお近づきになれるなんて出川さん羨ましい…

谷まりあの水着・美脚画像!カップは?

谷まりあ

谷まりあさんは2016年2月より『ViVi 』の専属モデルとして活躍していることもあり、スタイルは抜群。

谷まりあ

美しいですね〜

水着の写真は残念ながらありませんでしたが、こちらの画像を見る限りだとカップはC以上はありあそうです。

谷まりあは早稲田大学在学中で学部は?

スポンサーリンク
 

このとおり見た目は非常に美しい谷まりあさんですが、実はそれだけでなく頭も超良いという。

現在現役の早稲田大学の学生、一浪して入ったみたいなので谷まりあさんの歳が今20歳だとすると現在は2年生ですかね。

学部は調べても出てきませんでしたが、英語が好きとのことなので文学部か国際教養学部かもしれません。

一浪された時はそれはそれは勉強されたそうで1日10時間は机に向かってたんだとか。

とてもひたむきな性格だということが伺えますね。

 

ということで今回は谷まりあさんの水着カップ画像た大学の学部のことについて記事にしてみました。

スポンサーリンク