山本美月のカップ・体重・美脚画像!鼻毛出てる?HOPEに出演

7月スタートのフジテレビドラマ「HOPE~期待ゼロの新入社員~」にて女優でモデルの山本美月さんがヒロインを務めることが決定しました!

山本美月さんと言えば「東京スーパーモデルコンテスト」初代優勝者、そしてその後は女性ファッション雑誌『CanCam』の専属モデルとして活躍されていました。

最近では『臨床犯罪学者・火村英生の推理』に出演するなど女優業にも力を入れ始めたわけですが、ここにきてついにヒロイン役!

大躍進ですね〜

ということで今回はそんな山本美月さんのことについて記事にしてみました。

スポンサーリンク


山本美月がHOPEでヒロイン役に

山本美月

山本美月さんと言えば『CanCam』の専属モデルとして活躍、その後は『幸せになろうよ』や『桐島、部活やめるってよ』など有名なドラマ・映画などにも出演しておりました。

今回山本美月さんがヒロインを務めることになったのは『HOPE~期待ゼロの新入社員~

囲碁のプロ棋士の夢に挫折した主人公が、訳あって総合商社で働くこととなり、満足な社会経験も学歴も無い中、組織の一員として認めてもらえるよう、ひたむきに仕事に向き合う姿を描いた感動のヒューマンドラマです。

出典:http://www.fujitv.co.jp/hope/introduction/index.html

主役を務めるのは「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔さん。

中島裕翔さんはドラマでの主演はもちろん、ゴールデンタイム(午後7時~10時)の連続ドラマでは初の単独主演となり、山本美月さんと揃って初々しいお二人によるドラマになってますね!

山本美月さんは中島裕翔さんの同僚で、優秀すぎて男性たちから嫌がらせを受けるOL役を演じます。

この2人がいったいどんなヒューマン・ドラマを見せてくれるのかとても楽しみですね。

山本美月のカップや体重は?美脚画像

山本美月

皆さんもご存知のとおり、山本美月さんはスタイルバツグン

身長は167cmで股下は83 cm。

体の約半分が足ってどういうことよ笑

身長と股下の比率で見ると49.7 %。

ちなみに美脚の代名詞である菜々緒さんは49.4 %なのでわずかに山本美月さんのほうが勝っています。

そんな山本美月さんの美脚画像がこちら。

山本美月の美脚画像①

山本美月の美脚画像②

ちなみにスリーサイズは77 – 59 – 85 cmと公開されていて、ここから推測するにカップはA〜Bと思われますね。

体重については残念ながら情報が出てきませんでしたが、とても細いので40kg前後ではないかと思います。

山本美月の鼻毛が出てる?

スポンサーリンク

山本美月さんで調べると出てくるキーワードが「鼻毛」。

「え、鼻毛でちゃったの!?」と思って調べてみたら出ちゃってたみたいです笑

こちらが例の画像

山本美月 鼻毛

鼻を拡大してみると

山本美月 鼻毛

あ、確かに2、3本でちゃってるみたいです…

取材中の写真なので編集のしようがないんですが、メイクさんとかちゃんと確認しなかったんですかね。

 

ということで今回は山本美月さんのHOPE出演のことなどについて記事にしてみました。

 

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ