祐真キキのカップや身長・体重は?前髪嫌い?沢尻エリカに激似画像

2016年6月3日(金)放送の『アナザースカイ』に女優の祐真キキさんが出演します!

祐真キキさんと言えばちょうど半年くらい前でしょうか、『ネプリーグ』に突如登場、放送後に「いったいあれは誰だ?」と非常に話題になった方です。

それもそのはずなんと日本での女優の実績がほとんどないにも関わらずいきなりアメリカの大ヒットドラマ『HEROES』シリーズに大抜擢!

そりゃ話題になりますよね笑

ということで今回はそんな今後日本での活躍が間違いなしの祐真キキさんのことについていろいろと調べてみました。

スポンサーリンク

祐真キキの身長・体重・カップは?

祐真キキ

生年月日 1989年4月5日(27歳)

出生地  京都府

身長   153cm

体重   不明

憧れの人 マザー・テレサ、アンジェリーナ・ジョリー

出典:Wikipedia

アメリカのテレビドラマ『HEROES REBORN/ヒーローズ・リボーン』にてミコ・オオトモ役を演じたことで一躍有名になった祐真キキさん。

アメリカのドラマに抜擢されるなんて元々英語圏に住んでいたのかな?と思いきや、実は京都出身の純ジャパ。

高校の時にアメリカへの留学経験があり、その時に英語は身につけたそうです。

身長は153cmと比較的低めなのでアメリカでは可愛がられたでしょうね笑

体重については公開されていませんが、この身長やアクロバットな演技もそつなくこなすところを見るとおそらく40kg前後くらいではないでしょうか。

祐真キキ

決まってます笑

そしてこちらは『HEROES』から。

祐真キキ

この画像を見る限りだとカップはB〜Cというところでしょうか。

まだまだ情報が少ない女優さんなのでこれからもっと情報が出てくるのが楽しみですね。

祐真キキは沢尻エリカに激似?画像

祐真キキ

さて、祐真キキさんを見て「あれ、なんか誰かに似てる」と思った人もたくさんいらっしゃるはず。

その人とはそう!沢尻エリカさんですね!

沢尻エリカ

例の「別に」事件で芸能界に衝撃を走らせた沢尻エリカさん。

祐真キキさんて眼力がすごい強いところとか顔の彫りが深いところとかすごく沢尻エリカさんと似てますよね。

祐真キキさんのほうがわりと日焼け?している印象ですが、それにしても2人とも大人の色気漂うところが素敵です。

祐真キキの前髪が嫌い?

スポンサーリンク

祐真キキさんのトレードマークと言えば、やはり前髪

ぱっつんではなく、中央がちょっと長めにしてあります。

祐真キキ

初めて見た時はエジプト出身!?とか思っちゃいましたよ、ええ笑

肌も黒いですしね。

このトレードマークの前髪ですが、やっぱり初めて見た人からは驚きというか否定的な声も多いそう。

祐真キキさん自身もテレビであまり空気を読まない発言をされたりするようで、それとあいまって「前髪が変」と言われたりしているようですね。

実はあえて第2のエリカ様とか狙っているんでしょうか。笑

 

ということで今回は祐真キキさんのことについてまとめてみました。

 

 

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ