昨年のM-1グランプリへの出場を機に、今最も勢いのある芸人としてテレビに引っ張りだこのメイプル超合金。

真っ赤な衣装に金髪筋肉隆々のカズレーザーさんと体重が130kg近い安藤なつさんとのコンビはもう見た目だけでもお腹いっぱい。笑

お笑い芸人ということでネタではもちろん、普段のトーク番組でもアホで番組を盛り上げるような発言が求められる彼らですが、実はカズレーザーさんのほうはけっこう頭がいいんだとか

というのもカズレーザーさんはなんと同志社大学卒

大学にかよっていた当時から今のような真っ赤な衣装+金髪だったようですが、いったいカズレーザーさんに何があったのでしょう笑

今回はカズレーザーさんの大学・高校などのことについて記事にしてみました。

カズレーザーは同志社大学卒!学歴高くて頭いい

カズレーザー

とにかく一度見たら忘れることのないほど強烈的な見た目のカズレーザーさん。

そもそもカズレーザーという名前もわけわかりませんが、これの由来は仮面ライダーV3に出てくるカニレーザーみたいです。

カニレーザー

うん、アレですね、謎が謎のままですね。笑

さらに自身がバイセクシュアルであることを普通にカミングアウトするというようにいろいろとぶっとんでいますが、実は同志社大学を卒業していてけっこう頭がいいんです。

同志社と言えば関西の名門大学。

カズレーザーさんは商学部を卒業されたようです。

そして、2月29日に放送された「ぶっちゃけ寺&Qさま!! 合体3時間SP」での「ヤング学力王No.1決定戦」ではなんと優勝

トレンディエンジェルの斎藤さん並のスペックの高さを誇りますね…

トレンディ斎藤のイケメン画像!元楽天で大学は?芸人になった理由

カズレーザーの高校は?

カズレーザー

では高校はどこだったかというと埼玉県立熊谷高等学校

偏差値はというと65

多くの政治家や学者などが卒業をしており、さらにはスポーツも盛んでプロ野球も何人か輩出しています。

カズレーザーさんは高校までは関東ですごして、大学からは関西へいかれたようですね。

そしてなんとこの埼玉県立熊谷高等学校、実は男子校

これはカズレーザーさん天国状態だったのではないでしょうか笑

ひょっとしたらこのころにご自身が男も好きになれるというのを発見したのかもしれませんね。

カズレーザーの事件って?

スポンサーリンク

カズレーザーと検索して気になるのが「事件」というキーワード。

あの筋肉を見れば、「え、ひょっとして居酒屋とかで暴れたのか?」と思ってしまいますが、どうやらこれは「バンダイ面接事件」というものらしいです。

カズレーザーさんは就職活動中、バンダイの面接にて服装は自由という表記を真に受け、なんといつもの金髪・真っ赤な衣装で登場!!

これが後にカズレーザーさんの後輩たちによって語り継がれ、今ではもはや「事件」扱いに笑

やっぱりやることがとんでもないですね笑

真面目にコツコツやるというよりは天才肌で直感でなんでもできてしまうというタイプの頭の良さなのではないでしょうか。

 

ということで今回はカズレーザーさんの大学・高校などについて記事にしてみました。

スポンサードリンク