大野智がしゃべくりで壁ドン・顎クイ!ドラマ番宣【画像・動画】

2016年4月4日(月)放送の『しゃべくり007』に嵐の大野智さんが出演します!

今回は地上波テレビ局でNo.1の視聴率を誇っている日テレも2016年度始めということで気合が入っています笑

しゃべくりでは数々の大物芸能人から海外セレブまで迎えてきましたが、嵐の大野智さんは初登場

冒頭の登場シーンでの拍手がなかなか鳴り止まないことが予想されますね。

他の嵐メンバーはみなさん出演済ということで今回大野智さんは「嵐のラスボス」ということで登場です笑

これは全国の嵐ファンにとっては最高の回になることは間違いなし!

ということで今回は大野智さんのしゃべくり出演のことについて記事にしてみました。

スポンサーリンク


大野智がしゃべくりに出演!嵐のラスボス

大野智

これまで約8年に渡り爆笑トークバラエティーとして日テレでも屈指の視聴率を誇る人気番組として君臨し続けてきたしゃべくり007。

2016年度最初の放送はついに!ついに嵐の大野智さんが登場します!

実は嵐のメンバーは大野智さんを除いてすでにしゃべくり007に出演済。

2013年 10月7日放送 松本潤
2014年 3月17日放送 櫻井翔
2014年 4月7日放送 二宮和也
2014年 11月17日放送 相葉雅紀

https://twitter.com/naohno_amnos/status/707411626702479360

これには嵐ファンの皆さんも大喜び。

https://twitter.com/this_is_kakkaww/status/707397393537314817

しかし、こうなってくると「むしろ今まで出演していなかったの?」っていうくらいバラエティーは一通り出演しているイメージがありますよね。

しゃべくり007に出演するゲストたちはノリにノッている音楽アーティストや帰国したばかりのスポーツ選手など今旬の人たちが多いです。

それともうひとつ最も多いのがドラマや映画の番宣のため

大野智さんはこの春から放送の日本テレビ系連続ドラマ『世界一難しい恋』に主演での出演が決定しています。

これまでも日テレ系のドラマだと『怪物くん』には主演で出演していますが、やはり他の嵐メンバーと比べると主演級のドラマは少ない印象。

そしてさらに今回大野智さんは初の恋愛系ドラマに挑戦ということで強烈なジャニーズ事務所からのプッシュもあってしゃべくりへの出演が実現したということでしょうか。

大野智がしゃべくりで壁ドン・顎クイ【画像・動画】

大野智

しゃべくり007と言えば、普段は見られないゲストの意外な一面などを紹介したり、ピー音が入らずに放送されたら間違いなくYahooニューストップもののスキャンダルなど爆弾発言が多い番組。

今回大野智さんは「照れずにハグしてぇ」という企画で登場。笑

さらにそこから壁ドン・顎クイまで披露!

やばい、おもしろすぎる笑

こういっちゃアレですが、大野智さんて嵐の中では一番無表情なのでこんな風にむちゃくちゃはっちゃけているところを見るとかなりおもしろいですね笑

大野智さん含め嵐の皆さんのバラエティー対応のうまさには驚かされます。

大野智がドラマ・世界一難しい恋にて主演

スポンサーリンク

さて最後にこの春から放送開始のドラマ、セカムズこと「世界一難しい恋」のことでも。

世界一難しい恋は一流ホテルを舞台に、金はあるが人望はない性格に難あり社長の鮫島零治の初恋を描くラブコメディー。

大野智さんは「客を満足させる才能は天才的であるが、女性を喜ばせる才能は1ミリもない」という社長の鮫島零治役での登場です。

大野智さんは恋愛系のドラマは初挑戦ということでしたが、今回はラブコメということで「純粋なラブストーリーだと恥ずかしくてできないからラブコメでよかった」とコメント。

まあ大野智さんて自他共に認めるシャイな性格ですからね笑

しかし、このドラマで大野智さんの新しい一面が見られるのは確実。

頑張ってサプライズをしようとしてからまわっちゃったり、なかなか恥ずかしくて好きと言い出せないなどひょっとしたら素の大野智さんと近い姿が見れるかもしれません。

 

ということで今回は大野智さんのしゃべくり出演について記事にしてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ