2016年4月2日(土)放送の『有吉反省会』にハーフタレントの水沢アリーさんが出演します!

水沢アリーさんと言えば、同じくハーフタレントのローラさんと口調や声などがあまりにも似すぎていて「第2のローラ」と言われていたほど。

しかし、最近ではあまりテレビにも出なくって見かけることも少なかったですね。

そんな水沢アリーさんが今回、有吉反省会にて整形疑惑について本人の口から語るようです!

有吉反省会も2016年度最初の放送とあって飛ばしてきています笑

水沢アリーが有吉反省会に登場!

水沢アリー

水沢アリーさんは曾祖父がドイツ人(8分の1ドイツ人)で、父の仕事の関係で5歳半までフランスのリヨンに住んでいました。

けっこうおバカキャラとして売り出しているようでしたがフランス語はペラペラ

フランス語が喋れるってだけで日本ではその人のブランド価値も高いですよね。

そんな水沢アリーさんは事務所に所属してからなんとたったの2週間でテレビ出演。

その際はローラさんとしゃべり方、声、仕草などがそっくりで「第2のローラ」が誕生したと話題になりました。

こちらは動画です。

 

 

動画の中では素であるということが強調されていますが、やはりこれはキャラ作りだったようです笑

今はもうこのしゃべり方じゃなくて全然違う感じですからね笑

今回の有吉反省会ではローラさんのマネをしていたことを反省するのかと思いきや、なんと整形疑惑に触れるようです。

髪も黒髪に変え、キャラクターも変化した水沢アリーさんに有吉さんは「髪だけじゃなくて、顔も変わった?」と質問すると、「もう、イジってない」と思わず告白。

てことは前はいじってたのか!?

水沢アリーが整形を告白・卒アル画像

水沢アリー

思わぬところで整形が判明した水沢アリーさん。

本当に整形なんでしょうか?

これはやはりを見てみるのが一番早そうです。

ということで探してみると…

水沢アリー 卒アル

卒アルではないみたいですが、小学校の時の写真が見つかりました。

髪の毛が短いからなのか普通に男の子っぽいですね。

やはりこれだと幼くて整形かどうかはわかりにくいです。

水沢アリーの顔の変化が怖い

スポンサーリンク

水沢アリーさんは以前明石家さんまさんが司会を務めるフジテレビの番組に出演した際にさんまさんやくりぃむの有田哲平さんから冗談っぽく「整形じゃないの!?」と疑われていました。

それに対しては水沢アリーさんは「違う!違う!成長期!」と必死に反論。

しかし、特に目のところを見てみると

水沢アリー 整形

水沢アリー 整形

これはけっこう不自然な二重ですね。

これだけでは整形なのかどうかは分かりませんが、アイプチなり何かしらやっているのは確実っぽいです。

 

そしてこちらがローラさんのしゃべり方も辞めて、髪も黒にした水沢アリーさん

水沢アリー 現在

水沢アリー

うん、別人にしか見えない笑

 

ということで今回は水沢アリーさんが有吉反省会で整形を告白することについて記事にしてみました。

 

スポンサードリンク