筧美和子が有吉反省会に!カップ水着脱いでるポロリ画像!枕営業?

2016年4月2日(土)放送の『有吉反省会』にモデルで女優の筧美和子さんが登場します!

筧美和子さんと言えば人気テレビ番組の『テラスハウス』へ出演、そしてその美しすぎるスタイルから「パーフェクトボディー」との呼び声も高い方ですね。

そんな筧美和子さんが今回有吉反省会に登場。

有吉反省会は2016年度に入って初の放送ということでかなり気合が入っていて筧美和子さんもかなりの爆弾発言をされるようです。

いったい今回の有吉反省会はどうなるんでしょう!

スポンサーリンク


筧美和子のプロフィール・カップは?

筧美和子

筧美和子(かけいみわこ)
生年月日: 1994年3月6日 (21歳)
生まれ: 東京都 世田谷区
身長: 164 cm
プラチナムプロダクション所属。JJ専属モデル。

筧美和子さんは曾祖母がロシア人で血の16分の1がロシアのハーフクォーター

確かに言われてみれば東京出身のわりにはとても肌が白いし、顔だちもくっきりしていますね。

筧美和子さんと言えば、やはりテラスハウス。

テラスハウスで有名になってそれからは水球ヤンキースなどのドラマにも出演したりということが増えましたね。

そして筧美和子さんと言えばやはりそのスタイルの良さ

ロシアの血が混じっているからなのかスリーサイズは89 – 60 – 85 cmでカップはなんとHみたいです。

この通り服の上からでもばっちりスタイルの良さが分かります。

筧美和子

グラビアの仕事もたくさんあって週刊誌でよく水着姿も披露しています。

筧美和子が有吉反省会に出演

筧美和子

そして今回筧美和子さんは有吉反省会に登場。

有吉反省会では「グラビアの仕事が多いのに、いつも胸を隠している」ことを告白するそうです。

確かに筧美和子さんはバラエティーの仕事も多いですが、あまりそういった場では露出度の高い服装はしていないイメージですね。

筧美和子

今回の有吉反省会でもこの通り。

ひょっとしたら自分の胸にコンプレックスを持っているのかもしれませんね。

しかし、有吉さんやバカリズムさんに載せられてなのかなんと思わず乳首の色を答える場面もあるんだとか!

これはなかなか問題になりそうです笑

筧美和子の水着脱いでるポロリ画像!実は枕営業?

スポンサーリンク

以前、筧美和子さんがしゃべくり007に出演した際に筧美和子さんの写真集『ヴィーナス誕生』の写真の一部が公開されました。

その公開された写真の一枚はなんと若干ポロリしてしまったものだったんですね。

画像はこちら

これには有田さんを始めスタジオのしゃべくりメンバーは大喜び笑

写真をとってくれた監督さんに全てを委ねて、「もう見えちゃってもいいか」と撮影に望んだそうです。

まだこれから売れていくというところなのに早めに切り札使ってますね。笑

こちらもどうぞ。

筧美和子の過激画像

このように自分の裸をさらけ出すことをいとわないところやテレビ局からのゴリ押しが強いことからも筧美和子さんは実は枕営業をしているのではないかと疑われているようです。

まあ確かにテラスハウス以降、急激にテレビへの露出が増えましたからそう疑われるのも当然かと思いますね。

真相はどうなのか分かりませんが、枕営業で上がってきた人はテレビに出始めるのも急激ですが、テレビから消えるのも急激。

今後、筧美和子さんのメディア露出がどうなっていくのかが気になりますね。

 

ということで今回は筧美和子さんの有吉反省会出演について記事にしてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ