杉山セリナの美脚カップ画像!身長体重・高校や大学はどこ?

この春、高校を卒業と同時にいきなりレギュラー番組4本を持つ超大型新人・杉山セリナさんが話題になっていますね!

杉山セリナさんは父親がメキシコ人、母親が日本人のハーフ美女

身長などハーフのメリットをむちゃくちゃ享受しています笑

今回はそんな2016年一気に有名になることが期待される杉山セリナさんのことについて記事にしてみました。

スポンサーリンク

杉山セリナのプロフィール・身長体重は?

杉山セリナ

杉山セリナ(すぎやませりな)

生年月日   1997年09月24日

身長     170cm

体重     不明

特技     英語・スペイン語(ともにネイティヴ)、剣道(2段)

趣味     音楽鑑賞・映画鑑賞・散歩

好きな食べ物 メキシコ料理

杉山セリナさんは父親がメキシコ人、母親が日本人のハーフ美女。メキシコではスペイン語を学び、さらに米国での居住経験もあるので日本語、英語、スペイン語を話すトリリンガル

現在は18歳でこの春に高校を卒業されました。

そして、高校卒業を機に芸能入りを果たし、番組のオーディションを受けたところこれが受かる受かる笑

・日本テレビ「ZIP!」
・BS朝日「CNNサタデーナイト」メインキャスター
・WOWOW「UEFA EURO 2016TM サッカー欧州選手権」EUROガール
・J-WAVE「AVALON」水曜日アシスタント

なんとすでにこれら4本の番組でレギュラーが確定しているというわけです。

なんていうかもう大抵の芸能人は全部ごぼう抜きですよ笑

杉山セリナの美脚カップ画像

杉山セリナ

杉山セリナさんはメキシコと日本のハーフということでやはりハーフならでは、170cmと非常に身長が高いんですね。

こちらが杉山セリナさんの全身画像。

杉山セリナ 美脚

これで18歳笑

まじか笑

今後はZIPなどでキャスターとして活躍されるのでこの美脚を拝める機会が増えそうです。

カップについても調べてみましたが、やはり先月から芸能活動を始めたばかりということで情報はありませんでした。

しかし、以下の画像を見るとDくらいはありそうですね。

杉山セリナ カップ

今後は夏になってきて杉山セリナさんも露出度高めの服装が増えてきそうです。

杉山セリナの高校や大学は?

スポンサーリンク

このように見た目も非常に美しい杉山セリナさんですが、なにもこれだけでいきなりレギュラー4本もてるようになったわけではありません。

実は頭もすごく良くて杉山セリナさんはこの春から上智大学へ進学

学部は明かされていませんが、語学も堪能がなので外国語学部とかいくんじゃないかと思います。

高校は静岡にあるということですが残念ながら分かりませんでした。

さらに以前ワイドショーに出演した際にはとても18歳とは思えない落ち着きぶりで的確なコメントをしていました。 

 

いきなりメキシコのギャングを「いかれたやつら」と表現するあたりも肝が座っています。笑

このように見た目も美しい、頭もいい、国際的、落ち着いているといった点が起用の理由でしょう。

 

ということで今回は杉山セリナさんについて記事にしてみました。

今後はモデルや女優としても活躍が期待できそうです。

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ