永井理子のWikiプロフィール!高校や身長体重は?可愛い画像

日本一かわいい女子高生を決める「女子高生ミスコン2015‐2016」にて愛知県出身の高校3年生“りこぴん”こと永井理子(ながいりこ・18)さんがグランプリに決定しました!

応募者数64万人の中からのグランプリですからそりゃあもうとんでもなくすごいわけです笑

今回はグランプリを受賞した永井理子さんのことについてプロフィールや高校など調べてみました。

スポンサーリンク

永井理子のWiki風プロフィール・身長体重は?

永井理子

永井理子(ながいりこ)

ニックネーム:りこぴん

学年:高3(18歳)

生年月日:1997年12月21日

星座:射手座

血液型:A型

身長:157cm/

体重:不明

趣味:雑誌やSNSを見てファッションを研究すること

永井理子さんは愛知県名古屋市出身の女子高生。

女子高生ミスコン2015‐2016」とはそもそも何かというと2015年よりスタートしたその名の通り全国の女子高生の中で最も可愛い人を決めるという大会。

審査方式は「モデルプレス」が運営する投票サイトなどを活用するということで、審査員はなんと全国の女子高生たち。

女子高校生No.1を、同世代である女子高校生らが選ぶというわけです。

例えば国民的美少女コンテストとかだと何名かの審査員の方々が最終的には決定を下すという形ですが、「女子高生ミスコン」はその点審査員が一般の人たちなのでより世間の意見が反映されやすいんですね。

ちなみにこちらが女子高生ミスコンのファイナリストたち。

目の保養になりすぎる笑

みなさん超絶美人ですね。

永井理子の高校は?

永井理子

大会は全国6エリア「北海道・東北」「関東」「近畿」「中部」「中国・四国」「九州・沖縄」のグランプリ・準グランプリの受賞者計12人と「関東高一ミスコン2015」(8月開催※高校1年生限定のミスコン)の受賞者2人を合わせた計14人が参加。

永井理子さんは愛知県出身ということで中部代表としての参加でした。

実はこの大会に先駆けて、ZIPではファイナリストたちが自分のふるさとを紹介するという企画が始まりました。

永井理子さんの動画はこちら。

 

永井理子さんは地元­名古屋の名古屋城と大須商店街を紹介。

方言を使って紹介をしています。

永井理子さんは地元が名古屋ということで高校もどこに通っているか分からないものかと思ったんですが、残念ながら情報がありませんでした。

しかし、永井理子さんは現在高校3年生ということはもうすでに卒業式は終えられているはず。

高校が分かってももう会いに行けないっぽいです笑

ちなみに大学はどうするのかも調べてみたんですが、大学はいかない可能性が高そうですね。

ミスコンのグランプリ受賞者は「全国女子高生ミスコン」をテレビ・雑誌等で広く宣伝するPR大使に任命され、さらに大手芸能事務所へ所属できる権利が付与されるので今後は永井理子さんは芸能界一筋で生きていく可能性が高そうです。

永井理子の可愛い画像・きゃりーと似てる?

スポンサーリンク

さて最後はやはり永井理子さんの可愛い画像で!

・浜辺で

永井理子

・ちょっと大人っぽく

永井理子

・マフラー

永井理子

髪型のせいなのか、なんとなくきゃりーぱみゅぱみゅさんに似てませんかね?

・きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅ

・永井理子

永井理子

・全身

永井理子

 

というわけで今回は永井理子さんのプロフィールや高校のことについて記事にしてみました。

 

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



2 Responses to “永井理子のWikiプロフィール!高校や身長体重は?可愛い画像”

  1. あああ より:

    このでかいリボンは安城学園では?情報求む

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ