森岡朋奈のへそ・水着カップ画像!身長体重・年齢は?美脚太ももも

昨年11月に超異例の世界ランカーとのプロデビュー戦で判定勝ちした日本スーパーバンタム級11位の丸田陽七太さんのプロ2戦目にラウンドガールとして登場した水着姿で登場した森岡朋奈さんが話題になっていますね!

結局試合は丸田陽七太さんの見事なKO勝利となったわけですが、試合の内容とは別に美人のラウンドガールに目がいっちゃった人も多いはず笑

ということで今回は2016年大ブレイクが期待されている森岡朋奈さんのことについて記事にしてみました。

スポンサーリンク

森岡朋奈のラウンドガール姿が可愛い・身長体重や年齢は?

森岡朋奈

森岡朋奈(もりおかともな)

生年月日   1994年6月3日(21歳)

出生地    東京都

身長     154cm

体重     不明

血液型    A型

出典:Wikipedia

モデル、タレント、グラビアアイドル、女優と様々な分野で活動中の森岡朋奈さん。

森岡朋奈さんは2006年に第11回全日本国民的美少女コンテストで本選出場したのを機に事務所入り

美少女コンテストと言えば過去に河北麻友子さんなどがグランプリ受賞したことのある、その名の通り日本全国から選りすぐりの美少女を集めてグランプリを競い合う大会です。

こちらが当時の森岡朋奈さん。

この時はまだ12歳。

でもすごいハキハキとしゃべっていますね!

にしても可愛い笑

本当天使のようです笑

そしてここから9年経った今、森岡朋奈さんはボクシングのラウンドガールとして登場。

会場では真っ赤な水着姿を披露しました。

画像はこちら。

あんなに幼かったのにこんなにスタイルのいい美人に育つとは。

きっと幼い頃からスタイルを保つために努力をされてきたんでしょうね。

森岡朋奈の水着画像!カップは?

森岡朋奈

森岡朋奈さんはこの通り見た目も相当美しい限りですが、スタイルも抜群。

そりゃラウンドガールに選ばれるくらいなんだから当たり前っちゃ当たり前ですが、とにかくすごいです。

スリーサイズは明かされていませんがカップはE

水着の画像も過激なものが多数ありますよ笑

画像はこちら

森岡朋奈のへそや太もも美脚画像

スポンサーリンク

森岡朋奈さんはとにかく全身どこからどう見てもひたすらキレイ。

おへそもキレイだと話題になっているそうです。

森岡朋奈のへそ・美脚画像①

森岡朋奈のへそ・美脚画像②

ほんとうにスタイル抜群ですね。

実は森岡朋奈さんは父方の大叔父がメキシコシティオリンピックボクシング競技バンタム級銅メダリストの森岡栄治さん。

日本で数少ないボクシングで五輪のメダルを獲得した人です。

そういったつながりがあるのでこのスタイルを保つためにも、森岡朋奈さんもきっと毎日運動に励んでいるのではないでしょうか。

ボクシングもひょっとしたら教わっているのかもしれませんね。

 

ということで今回は森岡朋奈さんのへそ・水着カップ画像や身長体重について記事にしてみました。

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ