崎本大海が佐藤聖羅とラストキスに!熱愛彼女はももち?イケメン画像

2016年3月22日(火)放送の『ラストキス』最終回に俳優の崎本大海さんが出演します!

崎本大海さんと言えば、キッズ・ウォーなどで子役の時から芸能界で活躍されています。

さらにはあの慶応義塾大学に内部進学ではなくてしかも現役合格ということで秀才イケメンキャラとしてクイズヘキサゴンでも活躍していました。

そんな崎本大海さんが今回ラストキスに登場。

ラストキスは今回で最終回ということでラストにふさわしい人を用意してきましたね笑

ということで今回は崎本大海さんの熱愛彼女の噂などについて記事にしてみました。

スポンサーリンク


崎本大海がイケメンすぎ!子役時代の画像

崎本大海

崎本大海さんは1986年8月23日生まれの現在29歳

元々は母親の勧めで6歳のときから劇団東俳に所属し、子役として『キッズ・ウォー4』などに出演していました。

その当時の写真がこちら。

崎本大海 子役

なんかあんまり面影ないかも笑

でもやっぱり大人になったらイケメンになるだろうな〜というのははっきり分かりますね。

顔立ちがくっきりしています。

しかも顔立ちがいいだけじゃなくて頭もすごくいいんですよね。

というのも崎本大海さんは慶応義塾大を現役合格

内部進学ではなく外部から受験で合格しています。

ご本人はどうやら東京大学を目指していたそうですが、ちょうどその時に連続テレビ小説『わかば』への出演が決まったことでそっちにウエイトをある程度おかざるを得なくなり、私立の慶応義塾大学にしたそうです。

天才か…

崎本大海が佐藤聖羅とラストキスに!

崎本大海

そんな崎本大海さんがこの度ラストキスの最終回に登場。

ラストキスは芸能人同士がガチデートをして最後に相手をキスをして別れるという人気番組です。

今回は元SKEの佐藤聖羅さんが6年間の恋愛禁止条例による沈黙を破り参戦。

崎本大海さんはそのお相手役という枠で登場です。

佐藤聖羅がラストキスで崎本大海と熱愛彼氏に?卒業理由は恋愛?

番組の中ではお互いいじりあってキャッキャしたりなんとも羨ましい光景が、

そしてクライマックスではこんなロマンチックなシチュエーションに。

崎本大海 ラストキス

崎本大海さんのちょっと俺様なリードが見どころですね笑

崎本大海の熱愛彼女はももち?

スポンサーリンク

さてそんな感じでラストキスに出演する崎本大海さんですが、なにやらすでに熱愛中の彼女がいるという噂が。

もし本当にいるならこの番組にでたら怒られちゃいますよね。

噂になっていたのが、嗣永桃子さん。

アイドルグループの「Berryz工房」のメンバーとして有名な方ですね。

嗣永桃子

噂の発端は崎本大海さんが嗣永桃子さんのサインをCDにもらってそれをブログで自慢していたこと。

この前『ふじびじ』の収録の時、ももちから、Berryz工房の新曲のCDをいただきました。

「おとももちの崎本さん いっぱい聴いてにゃん」

ありがとー(^-^)v

『アジアン セレブレイション』いつも車で聴いてるにゃん!

引用元:http://ameblo.jp/sakimoto-hiromi/entry-11496733950.html

崎本大海さん「にゃん!」とか使ってます笑

さらに誕生日の際には嗣永桃子さんからイラストつきでお祝いがきたそうな。

崎本大海 ももち

うん、これは疑われるかも笑

しかし、こうして交流はあるものの、実際は特に熱愛中とかそういうことではないようです。

あくまで崎本大海さんは嗣永桃子さんの1ファンというスタンスのようです。

 

ということで今回は崎本大海さんの佐藤聖羅さんとのラストキス出演や熱愛彼女の噂について記事にしてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ