稲村亜美のカップは?美脚太もも水着ちら画像【プロ野球ニュース】

打撃フォーム美しすぎるということで一躍有名になったグラビアアイドルの稲村亜美さん。

CSフジテレビ「プロ野球ニュース」の金曜日担当のキャスターに抜てきされたことが明かされました!

最近はスポーツもできて見た目も美しいという女性タレントの方が大活躍中ですね。

しかも稲村亜美さんはグラビアアイドルなのにも関わらず、キャスターに抜擢。

スタイルの良すぎる東北N0.1アナウンサーとしてグラビアデビューをした塩地美澄さんとは逆のパターンです。

塩地美澄の熱愛彼氏や結婚は?実家は金持ち?高校や大学も【画像】

今回は今後ますます活躍が期待される稲村亜美さんのことについて記事にしてみました。

スポンサーリンク

稲村亜美がプロ野球ニュースのキャスターに!

稲村亜美

稲村亜美(いなむらあみ)

生年月日   1996年1月13日

年齢     20歳

出身地    東京都

血液型    A型

身長     173cm

スリーサイズ    90 – 60 – 88 cm

出典:wikipedia

トヨタのCMで一気に知名度が上がった稲村亜美さん。

身長は173cmでスタイルも抜群ながらアスリート並に鍛えられた体が非常に美しい方ですね。

稲村亜美さんは小学校1年から中学3年まで野球に打ち込み、中学校の3年間はシニアリーグに在籍していたという経歴の持ち主。

ポジションはピッチャーとファーストをやっていたそうです。

稲村亜美

腕の筋肉やばっ笑

バスケとかバレーならここまでの身長になることは分かりますが、なぜに野球でこんなにも身長が伸びたのでしょう笑

そんな稲村亜美さんは2016年の3月25日より、CSフジテレビ「プロ野球ニュース」の金曜日担当のキャスターに就任。

「プロ野球ニュース」はかつては地上波で放送されていたその名の通り、プロ野球に関するニュースを速報でお届けする番組。

稲村亜美さんのアナウンサー力に注目が集まります。

稲村亜美のカップは?水着画像も

稲村亜美

今後テレビではキャスターとして露出度がそれほど多くない清楚な衣装で出演することも多くなるかと思いますが、稲村亜美さんはご存知の通り超絶ナイスバディーの持ち主。

隠してしまうなんてもったいない!笑

なんせスリーサイズ が90 – 60 – 88 cmのカップがFらしいですからね。

野球やる時邪魔にならないのでしょうか笑

稲村亜美さんの水着画像はこちら

稲村亜美の美脚太ももがすごい!ちら画像も

スポンサーリンク

稲村亜美さんと言えば、投球フォームをとった時に特によく分かる長い足が特徴的です。

稲村亜美

体もすごい柔らかそうですね。

稲村亜美さんの美しく引き締まった太ももはこの動画でも確認できます。

稲村亜美 太もも

いやーこんな太ももに蹴られたい笑

 

ということで今回は稲村亜美さんの水着カップや美脚太ももについて記事にしてみました。

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ