佐藤聖羅がラストキスで崎本大海と熱愛彼氏に?卒業理由は恋愛?

2016年3月22日(火)放送の『ラストキス』最終回に元SKEの佐藤聖羅さんが登場します!

佐藤聖羅さんは2014年に惜しまれつつもSKEを卒業。SKEの人魚姫としてナイスバディーを活かしてお色気担当として活躍していました。

そんな佐藤聖羅さんがこの度、ラストキスに登場。

ラストキスは芸能人同士がガチデートをして最後にキスをしてお別れする人気番組ですね。

そんなラストキスも最終回ということでとんでもない人物を用意してきたなという感じです笑

金かかってますよこれ笑

今はもう卒業していますが、なんせあの恋愛禁止のAKBグループからの人選ですからね。

これは佐藤聖羅さんのファンからは悲鳴が聞こえてきそうです笑

スポンサーリンク


佐藤聖羅がラストキスに出演

佐藤聖羅

佐藤聖羅さんは1992年4月30日 生まれの現在23歳

SKEのに加入したのは2008年で卒業したのは2014年なのでAKBグループの恋愛禁止条例をちゃんと守っていたのであれば実に6年間は恋愛はご無沙汰ということになります。

こんな可愛らしい子が6年間も恋愛から離れなきゃいけないなんて実におかしな世界ですねアイドルって。

海外では普通に年頃のアイドルでも恋愛をして楽しんでいるのに。

しかも、秋元康さんは「そんな条例作った覚えはない」と言っている始末。

じゃあいったい峯岸みなみさんは何のために頭を丸めたんだ笑

とまあ話がずれましたが佐藤聖羅さんにもついに春の予感が!

今回は話題のイケメン俳優Sという方と長崎ハウステンボスでデートをされるとのこと。

佐藤聖羅 ラストキス

いやーこれはいい雰囲気だわ笑

佐藤聖羅のキスの相手は崎本大海!熱愛彼氏に発展?!

佐藤聖羅

さてとなってくると一体佐藤聖羅さんとデートをする相手は誰なのか気になりますね。

予告の動画ではイケメン俳優Sと表現されていますが、実はネット上ではもうその正体がバレてしまっています。

その人とは崎本大海(さきもとひろみ)さん。

崎本大海 ラストキス

『科捜研の女』や『クイズ!ヘキサゴンII』などで活躍されていたイケメン俳優さんですね。

崎本大海が佐藤聖羅とラストキスに!熱愛彼女はももち?イケメン画像

なんで正体が分かったのかというと

この通り、今回のデート場所・長崎ハウステンボスでロケしてます笑

Sというイニシャルも合致しますし、何より予告で顔は隠されていますが声は入っていてそれが確実に崎本大海さんの声なんですよね。

あえてちょっとだけバラして気を引かせようという策略でしょうか笑

さて、そうなると気になるのがやはりこの放送の後熱愛に発展するんじゃないかということですね。

ラストキスって演技とかじゃなくて女の子が本当にデートを楽しんでいるっぽいんですよね。

佐藤聖羅 ラストキス

佐藤聖羅 ラストキス

もちろん敬語とかじゃなくてちゃんとお互いいじりあったりしていて。

照れている様子がすごい垣間見えるというか。

過去にこの番組でのデートをきっかけに熱愛に発展したという事例は聞いたことありませんが、今回こそはあるかもしれません。

佐藤聖羅のSKE卒業理由は恋愛?

スポンサーリンク

佐藤聖羅さんは2014年にSKEを卒業。

卒業の理由についてはいろいろと憶測がありますが、その一つとして恋愛があります。

というのも佐藤聖羅さんはSKEを卒業してすぐ、NON STYLEの井上祐介さんとの交際が発覚したんですね。

まあこれについても付き合っているという証拠があるわけではないみたいですが、あるお笑い芸人の方によれば佐藤聖羅さんが井上祐介さんの毒牙にかかったことは間違いないんだとか。

ひょっとしたら騒動が公になってまずいことになる前にSKEを脱退したのかもしれません。

まだそっちのほうが被害が少なそうですからね。

 

ということで今回は佐藤聖羅さんのラストキス出演について記事にしてみました。

崎本大海さんとどんなラブラブデートを見せてくれるんでしょうか!

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ