塩地美澄の熱愛彼氏や結婚は?実家は金持ち?高校や大学も【画像】

東北No.1人気の女子アナとして活躍中・フリーアナウンサーの塩地美澄さん。

最近では女子アナにも関わらず自身のグラビア写真集を出したりとGカップの豊満なボディを惜しげも無く披露していますね。

写真集の中にはワインを1本飲んでベロンベロンに酔っ払っている隙だらけな姿も収められているんだとか。

もうほんと普通にしているだけで可愛いのにそんな姿まで見せられたらたまったもんじゃありません笑

今回はそんな2016年大ブレイク必至な塩地美澄さんの熱愛彼氏の情報などについて記事にしてみました。

スポンサーリンク


塩地美澄の熱愛彼氏は結婚の噂は?

塩地美澄

塩地美澄(しおち みすみ )
[生年月日] 1982年6月26日
[出身地] 北海道札幌市
[所属] フリー(元秋田朝日放送)

現在フリーアナウンサーとして活躍中の塩地美澄さん。

元秋田朝日放送に勤めていた方でフリー転向後はあきたびじょんプラスなどの番組に出演中です。

しかし、塩地美澄さんと言えばやはりアナウンサーというよりかはグラビアアイドルというイメージが強いのではないでしょうか。

というのもスリーサイズは89 – 64 – 88 cm、カップはなんとGというスタイルの良さ。

プレイボーイとかにもグラビア写真が載ったことがあります。

しかもやはり東北出身というだけあって肌も白くてキレイなんです。

これだけ可愛くてスタイルもよくてとなるとやはり彼氏など熱愛関連の噂が気になりますね。

いろいろ調べてみましたが、現在はそういった情報はないみたいです。

結婚もされていませんね。

やはりまだフリー転向したばっかりというのもあって情報が少ないです。

しかし塩地美澄さんは現在33歳なので電撃結婚とかあるかもしれませんね。

塩地美澄の高校や大学

塩地美澄

塩地美澄さんは北海道札幌市出身の方

高校と大学も北海道で高校は北海道札幌北高等学校、大学は小樽商科大学というところを卒業されています。

それぞれ偏差値は北海道札幌北高等学校が72、小樽商科大学が55のようです。

北海道札幌北高等学校はなんと北海道の高校で一番の偏差値を誇る学校。

すごい頭がいいんですね!

そして、塩地美澄さんは北高時代には「ミス北高」を受賞。

その時の写真は残念ながら見つかりませんでしたが、相当可愛いんでしょうね〜

塩地美澄の実家は金持ち?

スポンサーリンク

さて、アナウンサーとなるとやはり気になるのが実家

アナウンサーは倍率が異常に高く、なるためにお金もかかるので実家はたいていお金持ちなことが多いですね。

しかし、塩地美澄さんの場合は高校は公立大学は国立と全然お金がかからないルートできているのでどうやら家がものすごいボンボンというわけではなさそうです。

実力でアナウンサーになったんでしょうか。

まあ、北海道なのですごく大きな農地を保有しているとかはありそうです。

 

ということで今回は塩地美澄さんの熱愛彼氏の噂などについて記事にしてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ