アイリス(マレーシア)がCMに!カップや身長は?【美脚画像】

「なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付」(金曜夜7:56)内の日本を旅する企画「NIPPON 優しさ旅」にて人気が爆発したマレーシア人シンガーのアイリスさんがとうとう<Sony Music Labels>よりメジャーデビューすることが決定しました!

先日の放送でネプイモは終わってしまいましたが、これからもアイリスさんの姿が見れそうで一安心ですね!

アイリスさんは日本でCDデビューをすると同時に化粧品会社のCMへの起用も決まっているそう。

これからはネプイモの枠を越えて大活躍が期待できそうです!

ということで今回はアイリスさんのことについて記事にしてみました。

スポンサーリンク


アイリス(マレーシア)のプロフィール・身長は?

アイリス マレーシア

名前:Iris(アイリス)
年齢:22歳
出身:マレーシア・クアラルンプール
身長:165㎝
体重:43㎏
言語:日本語 英語 マレーシア語 中国語
趣味:ヨガ、ギター、カフェラテアート

アイリスさんはマレーシア出身の22歳。

アイリスさんと言えばやはり「なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付」内の企画、「NIPPON 優しさ旅」ですよね。

外国人で日本語もすこしたどたどしいアイリスさんがヒッチハイクをしたり家に泊めてもらったり日本の様々な人たちのお世話になって日本を縦断する企画。

その中での笑顔いっぱい天真爛漫な姿や、時には人々の優しさに触れて顔をぐしゃぐしゃにして泣く姿を見せたりと非常に素直で愛嬌の持てるキャラクターが話題になりました。

アイリスはスタイル抜群!カップは?美脚画像

アイリス

番組の中ではいつもこのようなウインドブレーカー姿だったので気づかなかった人も多いと思いますが、実はアイリスはスタイルがものすごくいいんです。

ちょっとずつ見ていきましょう。

まずは世界番付でのアイリス。

アイリス 美脚

あ、かなり足が長いんですね。

そして、ポージングを決めるアイリス

アイリス 美脚

え、アイリスまじか!?

足むっちゃ長いです。

てかキレイだな〜

というのもアイリスはなんと9頭身

9頭身て普通にモデルいけんじゃん笑

そしてすごいのは足だけでなく、実は胸もすごいことに。

アイリス カップ

いやいやアイリスちょっと笑

そんなもん隠し持っていたんか笑

普段ウインドブレーカーだから全然気づきませんでしたね。

これを見る限りカップはFは余裕でありそうです。

ちなみにこちらにはキレイにドレスアップしたアイリスの動画も。

アイリスが化粧品会社のCMに!メイクも可愛い

スポンサーリンク

さてアイリスはこの度化粧品会社のCMに起用されることが決定。

まだどこの会社なのかは明らかにされていませんが、おそらく4月より放送が開始されるものと思います。

化粧品会社のCMということはアイリスもばっちりおめかしして登場するんでしょうね。

こちらお化粧をしたアイリス。

アイリス

可愛いすぎる笑

アイリスはスタイルといいポテンシャルが高すぎますね笑

 

ということで今回はアイリスのCM出演やカップ・美脚などについて記事にしてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ