春香クリスティーンが有吉反省会に!肌がキレイだが便秘がひどい?

2016年3月19日(土)放送の『有吉反省会』にタレントの春香クリスティーンさんが登場します!

春香クリスティーンさんと言えば、スイスと日本のハーフ、肌も白くてとってもキレイな方ですね。

いろんな番組に出演していますが、先日最終回を迎えた『なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付』に出演しているという印象が強いのではないでしょうか。

そんな春香クリスティーンさんが今回は有吉反省会に登場。

いったい春香クリスティーンさんは何を反省するのでしょうか。

スポンサーリンク

春香クリスティーンが有吉反省会に

春香クリスティーン

スイスと日本のハーフとして天真爛漫なキャラでバラエティー番組への出演も多い春香クリスティーンさん。

実は芸能界デビューはホリプロガールズ演劇ユニット『Girl〈s〉ACTRY』でなんです。

てっきり単独で芸能界に入ってきた人かと思いきや実はユニットのメンバーの一人としてスタートしているんですね。

さて、今回春香クリスティーンさんが反省するのは『番組収録前に不安のあまり怖いメールを送っていること

収録の前になると番組でうまく喋れるか、いいコメントができるのかなどとても不安になっていつもマネージャーの方に「パニック」「逃げたい」という文字を連続で送って怖がらせてしまっていることを反省します。

春香クリスティーン 有吉反省会

確かにツイッターを見てみると後ろ向きな発言が多いです。

実は意外と落ち込みがち?

テレビの裏側ではかなりプレッシャーに押しつぶされそうになっているようです笑

まあこうして有吉反省会で暴露するくらいですからそんなに深刻なやつではないと思いますが。

春香クリスティーンが緊張で便秘?

春香クリスティーン

さて、仮にも美人ハーフタレントとして活躍中n春香クリスティーンにこんな言葉使っていいのか分かりませんが笑、春香クリスティーンさんはかなり便秘に悩まされているそうです。

生放送を控えたタイミングでのトイレ我慢を繰り返した結果便秘になり。更に、肛門が切れるかと思う程痛いんだそう。

こんな発言テレビでしていいのか笑

以前金スマに出演した際にはこれを克服するために腸活というものをやっていました。

腸刺激エクササイズや便座エクササイズといったものを番組の企画で日常生活に取り入れた結果、かなり克服できたそうです。

あんまり春香クリスティーンさんの口から便秘しているとか聞きたくなかったんでよかったです。

しかし、最近になって何やら怪しいツイートが…

今度はそっちかい!!

春香クリスティーンさんなんかいろいろと大丈夫でしょうか…

春香クリスティーンの肌がキレイ

スポンサーリンク

便秘だったりプレッシャーにやられていてもさすがはゲルマン系、白い肌がとてもキレイな春香クリスティーンさん。

すっぴんもこの通りです。

春香クリスティーン 肌 すっぴん

肌もですが、歯もかなりキレイですよね。

まさにハーフの良さを存分に引き出しているといえるでしょう。

寒いところの出身の人はやはり肌がキレイな人が多いですね。

ただ日焼けしたら赤くなるタイプだと思います笑

 

ということで今回は春香クリスティーンさんの有吉反省会出演について記事にしてみました。

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ