黒木華がA-Studioに!熱愛彼氏・旦那は玉置玲央で結婚間近?

2016年3月18日(金)放送の『A-Studio』に女優の黒木華さんが登場です!

『A-Studio』と言えば、4月からは新MCとして森川葵さんの就任が決まっているなど注目の多い番組。

森川葵のA-Studioでの髪型や衣装が可愛い!MC下手?画像

今回は日本アカデミー賞の最優秀助演女優賞を2年連続で受賞するなど女優としても実力は折り紙つきの黒木華さんの登場です。

ということで今回は黒木華さんのことについて調べて記事にしてみました。

スポンサーリンク


黒木華がA-Studioに登場

黒木華 A-Studio

カメレオン女優としてその演技力が非常に高い評価を受けている黒木華さん。

主演映画やドラマはまだないのものの、日本アカデミー賞の最優秀助演女優賞を2年連続で受賞するなど役者としては超一流です。

黒木華さんの存在が初めて世に知れ渡ることになったのはドラマ『リーガル・ハイ』で登場したことがきっかけですね。

半沢直樹フィーバーで堺雅人さんがのりにのっている時に主演したドラマでわりと重要な役で登場したということで一気に「あの女優は誰だ?」と話題になりました。

まだほぼ無名だったにも関わらず、『リーガル・ハイ』という高視聴率を叩き出すこと間違いなしのドラマに出演が決まるなんて、それほどまでに活躍が期待されていたということですね。

そんな黒木華さんが今回A-Studioに登場。

今回はドラマや映画では見られない黒木華さんの素顔が見れそうということで話題になっています。

黒木華さんて仕事ですごく疲れていてもファンの前では笑顔を絶やさず神対応ということで有名ですが、一方で意外にもかなりのヘビースモーカーであることも分かっています。

今回の放送ではそんな意外な二面性にも番組が切り込んでくれることに期待です。

黒木華の熱愛彼氏は玉置玲央?

黒木華

黒木華さんは実は俳優の玉置玲央さんとデートしているところを2014年2月にフライデーされています。

玉置玲央さんは舞台を中心に活躍されている俳優さん。

玉置玲央

黒木華さんとは『花子とアン』で何度か共演したことのある仲です。

こちらがフライデーされた時の写真です。

黒木華 玉置玲央

あ、これは完全にデートですね。

しかも黒木華さんの左手を見るとなにやら白いチョークのようなものが…

これって歩き◯バコじゃないですか?

子供の目に入ったりするといけないので禁止されていることは承知のはず…

黒木華さんて実はあまりマナーがよくないんでしょうか?

黒木華が結婚間近?すでに旦那持ち?

スポンサーリンク

黒木華さんは現在25歳

もうそろそろ結婚を考えてもおかしくないということでいろいろ調べてみるとなんともうすでに結婚しているという噂が。

しかし、これはさすがにデマだったようです。

まあ、今物凄くブレイクしているという時期に結婚はないでしょうね。

しかし、結婚間近なのでは?と噂されている人はいました。

それが玉置玲央さんではなく俳優の大森南朋さん。

大森南朋

しかし、知っている人は知っていますが大森南朋さんはすでに小野ゆり子さんと結婚済

黒木華さんとの結婚はありえません。

まあ新年から騒がれている不倫騒動のようになってもいいのなら別ですが…

 

 

ということで今回は黒木華さんのA-Studioのことと、熱愛彼氏の噂について記事にしてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ