玉城ティナの高校は沖縄?メイクで肌荒れ【卒アル・すっぴん画像】

先日、雑誌『プレイボーイ』にて桜の木の下で制服姿を披露し、その姿が非常に可愛いと話題になった玉城ティナさん。

モデル+アイドルで「モデルアイドル」という新しいジャンルを自ら切り開くと語っています。

そんな玉城ティナさんは2016年早くも「オオカミ少女と黒王子」や「貞子VS伽椰子」といった映画への出演が決まっており、2016年で一気に名前が売れそうな方です。

ということで今回はそんな玉城ティナさんのことについて記事にしてみました。

スポンサーリンク


玉城ティナのプロフィール・高校は沖縄

玉城ティナ

生年月日 : 1997年10月8日(てんびん座)
サイズ : 163cm(B73 W59 H82)
出身地 : 沖縄(アメリカ人の父と日本人の母とのハーフ)
血液型 : O型
趣味 : お洒落・ウィンドウショッピング、音楽鑑賞、可愛い女の子の画像集め、読書
特技 : 歌をうたうこと、暗記、習字、英会話、絵を描くこと
所属事務所 : Dine and indy(ディネ アンド インディー)

2012年10月号よりファッション雑誌『ViVi』(講談社)の専属モデルとして活躍中の玉城ティナさん。

パット見、ハーフかな?と思いきややはりハーフです。

アメリカ人と日本人のハーフで沖縄出身ということはやはり父親はアメリカ米軍の隊士ではないかと予想されますね。

玉城ティナさんは部活着で友達と家の近くを歩いていた時に事務所の社長にスカウトされて、芸能界へ。

沖縄にたまたま社長が歩いていたんでしょうか笑

すごい偶然。

玉城ティナさがスカウトされたのは14歳、まだ中学生の頃で中学は沖縄県浦添市立港川中学というところに通っていました。

その後、モデルとして活動をしはじめデビューしてまもなく講談社主催の「ミスiD(アイドル)2013」で「ミスiD2013グランプリ」を獲得。

ここでモデルとして生きていこうと決めたのか、お仕事のために高校は芸能人御用達の日出高校にかよっているそうです。

そりゃこんなに可愛けりゃ東京にきてモデルやるでしょうね。

玉城ティナがメイクで肌荒れがひどい

玉城ティナ

玉城ティナさんはこの春に高校を卒業したばっかり。

まだまだピッチピッチでお若いですが、実はメイクで肌がけっこう荒れているという噂が

それがこちらの写真。

玉城ティナ 肌

え!??

普段とはちょっと違いすぎる…

たまたま疲れていたんでしょうか?

それとも実は別人?

やっぱり若い頃から撮影とかでメイクをしまくっているとこんな風になっちゃうんですかね。

メイクモノマネで有名なざわちんさんも肌荒れにはかなり苦しんでいると言いますし。

玉城ティナのすっぴん・卒アル画像

スポンサーリンク

上の写真をあまり信じたくなかったので玉城ティナさんの卒アルやすっぴんの写真を探してみました笑

こちらが中学の卒アル写真。

玉城ティナ 卒アル

可愛いですね〜!

やはりハーフということもあり中学生ながらけっこう顔の彫りが深くて出来上がっている感があります。

そしてすっぴん。

玉城ティナ すっぴん

あれ?普通にキレイですね。

これはこのままテレビにでても本当に問題なさそうです。

さっきの写真はやっぱり疲れていたのか笑

 

ということで今回は玉城ティナさんの高校や肌荒れ、卒アルなどについて記事にしてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ