森川葵のA-Studioでの髪型や衣装が可愛い!MC下手?画像

女優の森川葵さんが、TBSのトーク番組「A―Studio」(金曜後11・00)の新アシスタントに就任することが決定しました!!

「A―Studio」は今、旬や注目の人物「Actor(俳優)」、「Actress(女優)」、「Artist(芸術家・アーティスト)」、「Athlete(運動選手・アスリート)」に笑福亭鶴瓶がゲストの素顔に迫るTBSのトーク番組。

森川葵さんは現在、いつ恋こと『いつかこの恋をおもいだしてきっと泣いてしまう』に出演中。

さらに今年20歳になったばかりの新成人さんです!

20歳になって早速テレビ番組の司会に抜擢されるとは、まだお若いにも関わらずすごいですね!

ということで今回は森川葵さんのことについて記事にしてみました。

スポンサーリンク


森川葵がA―StudioのMCに就任

森川葵

森川葵さんは4月1日の放送より、8代目新アシスタントとしてレギュラー出演。

現在アシスタントを務めている元ももいろクローバーのメンバーの早見あかりさんは3月25日の放送で番組を卒業します。

春で新年度になって心機一転、森川葵さんの姿がこれからA―Studioで毎回見れるということでツイッターでも大盛り上がりです。

https://twitter.com/nouon17/status/709269001143250945

そして、実はツイッターでは森川葵さんの就任が発表される前にすでに予想をしていた人たちも。

わりと森川葵さんをアシスタントに推す声も多かったようです。

やっぱり清楚でおしとやかなイメージがアシスタントというポジションにマッチしているんでしょうね。

森川葵はMCが下手?

森川葵

森川葵さんは早速4月1日放送分の収録を完了。

初の収録ではやはり緊張のためかけっこうコメントを噛んでしまったりといったこともあったそうです。

というのも森川葵さんは「お芝居ばかりやっているので、違う人・役柄の言葉ばっかり発しているんですよ。だから取材の時に自分の言葉でどう伝えていいかわからなくて、『もうだめだ、話せない』って思うことがたくさんあるんです」と語っています。

どうやらその場で即興で話すのはあまり得意でないみたいですね。

A―Studioは過去に本田翼さんや波留さんといった今超活躍中の方々も歴代アシスタントとして就任していました。

森川葵さんもモデル・女優とこなしてきましたが、今回初のバラエティー番組のアシスタントを経験することで、モデルとしても女優としてもさらに一段階皮が剥けることは間違いないでしょう。

大変だとは思いますが是非頑張って欲しいですね!

森川葵の髪型や衣装が可愛い

スポンサーリンク

さて最後に初公開された森川葵さんのA―Studioでの衣装などを御覧ください。

森川葵 A―Studio

オレンジ色とはなかなか攻めますね。

髪型も森川葵さんて前髪を上げているか、もしくはボーイッシュ風でほとんどないというイメージが強いですが、今回は下げていますね。

こんな感じ

森川葵 髪型

森川葵 髪型

 

ということで今回は森川葵さんのA―StudioのMC就任について記事にしてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ