広瀬すずがポテトゲーム披露!ルールややり方は?【火曜サプライズ】

2016年3月15日(火)放送の『火曜サプライズ』に女優の広瀬すずさんが登場します!

広瀬すずさんと言えば「2015年最もブレイクした女優」の一人として有名。

先日は日本アカデミー賞でも受賞されて、もはや日本国民であれば誰もが知っている存在になりましたね。

そして、現在はドラマ『怪盗山猫』に出演中。

2016年も広瀬すずの勢いが留まることを知りません!

そんな広瀬すずさんが今回火曜サプライズに初登場ということで記事にしてみました。

スポンサーリンク


広瀬すずが火曜サプライズに登場

広瀬すず

火曜サプライズは毎回毎回ウエンツ瑛士さんらがゲストとゲストの思い出の地などへアポ無しで訪れるという企画。

有名芸能人の母校や昔住んでいた場所へいったりと、普段私達がテレビで見ているのとはまた違った顔が見れます。

今回の火曜サプライズは2時間SP。

そしてゲストは及川光博さん、藤原竜也さん、広瀬すずさんと超豪華。

それぞれ

「広瀬すずと横浜で肉祭り」
「及川光博と成城学園アポなし旅」
「藤原竜也と広尾アポなしグルメ旅」

となっております。

広瀬すずさんはお肉が大好きらしく、お母さんと肉フェスに行くほどみたいです。

のわりには全然太ってませんよね。

いったい食べたお肉はどこへいっているんでしょうか笑

広瀬すずがポテトゲームを披露!ルールややり方は?

広瀬すず

番組では今広瀬すずさんが通っている学校え流行ってるという「ポテトゲーム」をウエンツ瑛士さん・DAIGOさんとプレイします。

え、ポテトゲームって何?って方けっこう多いのではないでしょうか。

まずは見て頂くのが早い!ということで動画を用意しました↓

ポテトゲームの動画

「ポテトポテト」と言っていて楽しそうですね。

ルールは

①誰か1人がポテトを2つもちます。

②持っている人は他の人にそのポテトをあげます。1人に2つあげてもいいですし、2人に一つずつあげてもいいです。

③もらった人はまた他の誰かにポテトをあげます。

④この繰り返しです!!

※2つ一緒にもらった場合は、「ポテトポテトポテト」と言う

※1つもらった場合は、「ポテトポテト」と言う

けっこう簡単に見えますが、これが意外と難しい。

「ポテト」を何回言えばいいのかよく分からなくなります笑

ツイッターでもけっこう話題になっていますね。

みんな酔っ払ったときとかにやるとかなり楽しそうです笑

ちなみに女子高生の間で人気のゲーム関連では「斎藤さんゲーム」もあります。

綾野剛と高畑充希がドコモCMでみのりかリズム(斉藤さんゲーム)!

広瀬すずの高校はどこ?

スポンサーリンク

広瀬すずさんは静岡県静岡市清水区の出身。

高校は芸能界入りをきっかけに東京に上京してきたようです。

高校はというとあずさ第1高等学校というところにかよっているみたいです。

学校では体育合宿などもあるそうで、芸能人として忙しい毎日を過ごしながらも楽しい学園生活を送っているそうな。

広瀬すずさんみたいな可愛い子がクラスにいたら最高なのに笑

 

ということで今回は広瀬すずさんが火曜サプライズでポテトゲームをする話について記事にしてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ