亀田大毅がしくじり先生に!現在は嫁と結婚・子供は?太った?画像

2016年3月14日(月)放送の『しくじり先生』に元プロボクサーの亀田大毅さんが出演します!

亀田大毅さんは亀田興毅・亀田大毅・亀田和毅の亀田3兄弟の次男ですね。

この兄弟といえば、やはり口が悪いことで有名。

3人ともものすごいビッグマウスであり、試合前から乱闘騒ぎになるような発言をしたことも1回や2回ではありません。

しかし、その強気な発言の通り、試合では相手を数秒でKOにするなど大言壮語を吐くにふさわしい強さを持っています。

亀田大毅さんも世界2階級制覇王者として輝いていますね。

今回はそんな亀田大毅さんがついにしくじり先生に登場ということで記事にしてみました。

スポンサーリンク


亀田大毅がしくじり先生に登場

亀田大毅

第71代WBA世界フライ級王者、第25代IBF世界スーパーフライ級王者と世界2階級制覇王者に輝いている亀田大毅さん。

お兄さんの亀田興毅さんも凄まじかったですが、お兄さんの二番煎じではなく、亀田大毅としてリングの上でもテレビでも個性をだしています。

そんな亀田大毅さんが今回しくじり先生に登場。

しくじり先生といえば、過去には堀江貴文さんや杉村太蔵さんなど世間から嫌われちゃって大変な目にあった人たちが登場し、そこから学んだ教訓をみんなに教える番組。

亀田大毅さんはというと、「調子に乗って国民から嫌われちゃった先生」として登場。

過去には内藤大助との戦いを前に、内藤大助さんをゴキブリ呼ばわりし物議をかもしました。

これだけならまだ?ボクシングなら珍しいことではないかもしれせんが、その試合では背負投げをかましたり反則を繰り返して敗戦。

バラエティー番組でも活躍されていましたが、目上の人に対しても敬語を使わないなどとして世間から冷たい目で見られることになります。

もちろんこういうことってボクサーという職業柄、キャラでやっているということもあるでしょうが、やはり世間はそうは見てくれないようですね。

亀田大毅さんは2015年に患っていた左目の網膜剥離のため引退しましたが、今回の放送ではその引退の裏側についても語られるようです。

亀田大毅は現在結婚中・嫁の画像

亀田大毅

そんな亀田大毅さん、実はもうすでに結婚していて奥さんがいます。

2014年10月4日、6年間交際していた8歳年上の一般人女性と入籍、奥さんはかなり美人の方のようです。

こちら結婚式の写真。

亀田大毅 嫁

ふう〜アツアツですね!!

残念ながら一般女性ということで顔出しはNGなので横顔しかありませんが、けっこう美人であうことがこれだけでも伺えます。

この写真を見ると自分からキスしにいっているようなのでけっこう肉食な奥さんなのかもですね。

そういえば亀田大毅さんて引退してからなのか結婚太りなのか、けっこう顔がふっくらしてきましたよね。

亀田大毅 太った

お父さんにけっこう似てきました。

幸せな結婚生活を送れてそうでなによりです!

亀田大毅に子供は?

スポンサーリンク

結婚してからもう2年経とうというところですが、今現在はまだ亀田大毅さんに子供はいないようです。

しかし、亀田大毅さんは2人欲しいと公言しているようですね。

お兄さんも亀田興毅さんもすでに3人も子供がいるので兄貴が子供に囲まれて幸せそうにしている姿に触発されて、亀田興毅さんも子供をたくさん作るのは間違いないでしょう!

 

ということで今回は亀田興毅さんのしくじり先生出演や結婚した嫁とのことについて記事にしてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ