黒島結菜の水着カップ画像!ショート髪型が可愛い・身長やすっぴん

2016年3月13日(日)放送の『行列のできる法律相談所』に女優の黒島結菜さんが出演します!

黒島結菜さんと言えば、カルピスウォーターのCMガールとしてやドラマ『ごめんね青春!』に出演していたことでも有名です。

まだ18歳なんですが、髪型のせいなのか非常に大人っぽく見えますね。

今回はゴールデンのバラエティーに初登場ということで黒島結菜さんのことについて記事にしてみました。

※黒島結菜さんが2016年度7月期の日テレのドラマ『時をかける少女』に主演で出演することになりました!!

詳しくはこちら↓

黒島結菜の熱愛彼氏は葉山奨之?時かけの髪型が可愛い!【画像】

スポンサーリンク


黒島結菜のプロフィール・身長体重は?

黒島結菜

黒島結菜(くろしま ゆいな)

生年月日:1997年3月15日

出身:沖縄県糸満市

血液型:A型

身長:162cm

体重:不明

職業:女優、モデル

所属:ソニー・ミュージックアーティスツ

黒島結菜さんはウィルコム沖縄のイメージガールコンテストで『沖縄美少女図鑑賞』を受賞し、芸能界デビュー。

沖縄出身らしく彫りの深い顔が特徴的です。

また眉毛もけっこう太めで剃ったりしていないですね。

黒島結菜さんが全国的に有名になったのはやはりこのCM。

黒島結菜 カルピス

爽やかさが求められる飲料水のCMに、清楚でピッチピッチな黒島結菜さんがとてもマッチしていました。

また有名になるにつれて、同じく女優の松岡茉優さんに激似だと話題にもなっています。

こちらが松岡茉優さん。

松岡茉優

そしてこちらが黒島結菜さん

黒島結菜

見分けつかん笑

髪型も同じにしたら全くどっちがどっちだか分かりません。

ものすごい似ていることから「双子なの?」とも噂されているほどです。

沖縄出身でそっくりな女優さんがいると言えば…そういえば二階堂ふみさんもそうですね!

二階堂ふみさんは沖縄の出身で宮崎あおいさんと激似すぎると話題になっています。

宮崎あおい 二階堂ふみ

こっちもかなり似てますが、松岡茉優さんと黒島結菜さんは本当に姉妹のようです。

黒島結菜の水着カップ画像

黒島結菜

さて、男性の方ならやはり黒島結菜さんの水着などが気になるはず。

しかし、残念ながら今現在は黒島結菜さんの水着姿は公開されていないようです。

一応、黒島結菜さんのちょっとムフフな画像はありました。

黒島結菜の画像

また黒島結菜さんではありませんが、激似の松岡茉優さんの水着画像も。

松岡茉優さんがおはガールを務めていた時代のものです。

顔もこれだけそっくりだし、身長もほぼ同じなので多分スタイルもに似ているのではないかと笑

黒島結菜のショート髪型が可愛い

スポンサーリンク

最近ショートの髪型の女優さん増えてますよね。

代表的なのでいうと広瀬すずさんや中村静香さんもこの前ショートにしたし、ショート好きの筆者としては嬉しい限りです。

黒島結菜さんのショートもとても可愛いくて素晴らしいので画像をいくつか載せてみました。

・いつもの前髪真ん中分けショート

黒島結菜

・ふわっとセット

黒島結菜 ショート

・横かきあげ

黒島結菜 髪型

・金髪ロング

黒島結菜 髪型

前髪がないせいか、黒島結菜さんて18歳のわりにはとても大人っぽく見えます。

 

ということで今回は黒島結菜さんのことについて記事にしてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ