押切もえが行列で彼氏の涌井秀章に謝罪!結婚はいつ?【画像】

2016年3月13日(日)放送の『行列のできる法律相談所』にモデルの押切もえさんが登場します!

押切もえさんと言えば、CanCanの専属モデルとして蛯原友里さん、山田優さんとトップ3人気モデルとして大ブレイクしましたね!

その勢いはまさにカリスマ。

誌面で着用した服は雑誌発売日から数日でメーカーに問い合わせが殺到し、販売店では売り切れることもしばしばあったほど。

まさに日本のファッション業界を牽引してきた偉大な功績者の一人でしょう。

そんな押切もえさんが今回行列のできる法律相談所に登場し、なにやら謝りたい人がいるんだとか。

それは現在交際中のロッテの投手・涌井秀章さん。

幸せのあまりついつい口をすべらせて、交際中であることを明かしてしまったことを謝りたいんだそう。

ということで今回は押切もえさんのことについて記事にしてみました。

スポンサーリンク


押切もえの彼氏はロッテの涌井秀章

押切もえ

押切もえさんは2016年2月15日のイベントで「両想いの人がいます!」と突如新恋人の存在を告白。

具体的な名前は言わなかったものの様々な情報から推測をした結果、そのお相手が現在プロ野球・ロッテで活躍中の涌井秀章さんであることが判明しました。

涌井秀章さんといえば、2015年に3度目の最多勝に輝いた球界を代表するエース。

涌井秀章

2人は2015年の9月から交際をスタートさせたようです。

涌井秀章さんからの3年間をかけての猛アタックだったとのことで、長年の恋が実ったという形でした。

押切もえさんは現在36歳、涌井秀章さんは29歳なので押切もえさんのほうが7つ年上ですね。

押切もえが行列で彼氏の涌井秀章に謝罪

押切もえ

今回の行列は「謝罪したい人を実名告白!土下座するほど謝りたい」スペシャル。

押切もえさんも彼氏である涌井秀章さんに「ついつい口をすべらせて彼氏がいることを明かしてしまった」ことを謝罪したいそうです。

幸せすぎてうっかり口をすべらせてしまった押切もえさん。

付き合ってから1年以上たっても押切もえさんの気持ちは冷めやらぬといったところだったようですね。

確かに付き合っていることがバレると記者にいろいろと質問責めされたりとめんどうなことも多いでしょうが、実は涌井秀章さんはかなりの遊び人でも有名な方

高級ホステスとのホテル写真が流出したり、記者に合コンをセッティングさせて毎回お持ち帰りなど遊びまくっている噂が絶えません。

押切もえさんとの交際が報じられた際にも

「もえちゃん大丈夫?涌井だよ?」
「やめたほうがいいよ、ちゃらいもーん…」
「涌井は止めとけ。彼は札付きの女たらしだぞ」

などと押切もえさんを心配する声が多数。

今回も実は交際が公になってしまうと涌井秀章さん的には記者の目が厳しくなって遊びにいくのが困難になるから口止めされていたという可能性もありそうですね。

「遊び人の涌井秀章がこれで落ち着くはずがない、絶対浮気しているはずだ、尾行しろ!」みたいな。

押切もえと涌井秀章の結婚はいつ?

スポンサーリンク

押切さんには約4年間交際した元巨人投手の野間口貴彦さんと2009年に破局。

結婚の話もしていたそうです。

これでもう懲りたのかと思いきや今回もまたプロ野球選手との交際。

今回は結婚までいけるんでしょうか?

押切もえさんは年下が好きなのか野間口貴彦さんとは4つ涌井秀章さんとは7つ歳が違います

年下好きって筆者の勝手なイメージですが、けっこう苦労している人多いですよね。

男の人って30とかすぎても普通に結婚できますが、女の方は30にもなると男性と比べてかなり結婚に対して焦る頃。

押切もえさんは確実に涌井秀章さんとの結婚を考えているはずです。

しかし、押切もえさんの気持ちが強すぎて涌井秀章さんがちょっと引いているという状態になっているという状態も十分に考えられますよね。

涌井秀章さんはギリギリ20代ですから、もっと遊びたい気持ちもあるでしょう。

今後2人はどうなっていくんでしょうか・

 

ということで今回は押切もえさんが行列で彼氏の涌井秀章さんに謝罪する話について記事にしてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ