高樹澪の東方神起愛がやばすぎ!有吉反省会でUFO遭遇も語る

2016年3月12日(土)放送の『有吉反省会』に女優の高樹澪さんが出演します!

高樹澪さんと言えば、サザンオールスターズが音楽を担当した映画『モーニングムーンは粗雑に』(1981年)でデビュー、女優でありながら映画の挿入歌も歌いあげ、さらには映画での役名を芸名として名乗るなど華やかなデビューを飾ります。

その後は『ウルトラマンティガ』でウルトラシリーズ初の女性隊長としても登場するなど出演したドラマや映画は数知れず。

芸能界の大御所といえるくらいのお方です。

しかし、そんな大御所感とは打って変わって、今回の有吉反省会ではやばすぎな東方神起愛を暴露

さらにはUFOとの遭遇率も高いという謎の話題に笑

貫禄も何もあったもんじゃありません笑

ということで今回は高樹澪さんのことについて記事にしてみました。

スポンサーリンク


高樹澪はウルトラマンティガの女性隊長役で登場

高樹澪

高樹澪さんは『スチュワーデス物語』『遊びじゃないのよ、この恋は』『ウルトラマンティガ』などの有名ドラマへの出演経験もある女優さん。

現在は52歳ですが、とてもそんなに歳がいっているようには見えません。

『ウルトラマンティガ』でウルトラシリーズ初の女性隊長として登場しました。

高樹澪 ウルトラマン

凛々しいですね。

これならウルトラマンシリーズの体調に選ばれたのも納得。

高樹澪が有吉反省会で東方神起への愛を告白

高樹澪

そんな高樹澪さんは現在K-POPにむちゃくちゃハマっているらしくて、中でも東方神起が一番のお気に入り。

東方神起と言えば、みなさんご存知韓国のアイドルグループ。

東方神起

昔は5人で活動していましたが、メンバーが脱退し現在はデュオで活動中です。

高樹澪さんは当然ファンクラブへ登録していることはもちろん、ライブにもかなり出向いていて

ブログに載せたライブの感想はなんと2400文字以上

ブログには東方神起カテゴリも作っています。

以下はブログの記事の一部抜粋です。

あのですね〜〜[exclamation][exclamation]

ヤバイですよっ[蜀キ繧�豎�2][縺ゅ○縺ゅ○�シ磯」帙�ウ謨」繧区ア暦シ云
何がって[exclamation]

…ず…び…ば…ぜ〜〜んっ………((T_T))

私の記憶がヤバイんですってばっ[豕」縺埼。脳

もう…
なぁ〜〜んも………覚えとらんのです[蜀キ繧�豎�2][縺ゅ○縺ゅ○�シ磯」帙�ウ謨」繧区ア暦シ云

↑あり得ないけれど…本当なんですm(._.)m何気に語尾が博多モドキ[謇具シ医ヱ繝シ�シ云

もうね…。
私にはさいたまワンデイでかなり記憶が出来上がっていたはずなのに…。

まるきり…ぶっ飛んでしまいましたよm(._.)m[縺ゅ○縺ゅ○�シ磯」帙�ウ謨」繧区ア暦シ云

ただひとつだけ『うひょ〜んっ[exclamation]≧△≦!!』って位に吃驚したのは[謇具シ医ヱ繝シ�シ云
ユノがチャンミンばりのドシャウトをしたんですね[逶ョ]……私はえらいびっくりしてしまいまして[縺ゅ○縺ゅ○�シ磯」帙�ウ謨」繧区ア暦シ云

ユノこれが完璧に出来ていらっしゃるという事は[謇具シ医ヱ繝シ�シ云

チャミさまとお二人で
もんのすごい……ヘビメタもいけるんじゃないのかっ[?]

とてつもなく…凄いじゃないかっ[exclamation][exclamation]
って考えていましたら[謇具シ医ヱ繝シ�シ云

何だか…色んなヘビメタのお二人に合いそうな楽曲がちょいちょい出てきてしまいまして…イカンイカン[縺ゅ○縺ゅ○�シ磯」帙�ウ謨」繧区ア暦シ云大切なコンサート中に何を考えているのでしょう?(正気に戻ろうね…?)

本当…コンサート中に……何を無駄に妄想しているのか…?

ある意味[謇具シ医ヱ繝シ�シ云

トンさまが目の前にいるから……事実を認めたくないっていう。

複雑な愛情が歪んだ形に現れた…一種の現実逃避だったのでしょうか〜?

いや…本当にそんな事はどうでもよくてですね〜。

関東圏の私が
何故に…故郷でトン畑に花を咲かせたのか?

何だか…コンサートを見る前に色々とご縁を紐解いていましたら…50年以上前の皆様には全く楽しくない昔話しを個人的に繰り広げてから……会場に向かわせて頂きましたので[謇具シ医ヱ繝シ�シ云
確かにいつもの私ではなかったのかもしれません。

しかし
ユノの下半身(注:あ…いえ[縺ゅ○縺ゅ○�シ磯」帙�ウ謨」繧区ア暦シ云けして皆様の大好きなものではなくて…えっ?何か間違えましたか?)

違うんです。
ユノの体つきが確実に変わりましたよね?

それで
かなり変わったはずなのに…。
相変わらずのしなやかさは…本当に天性の才能なんだと思って眺めていました[謇具シ医ヱ繝シ�シ云

私にとっては
ユノは……芸術のお作品そのものなのですから。

引用:http://lineblog.me/takakimio/archives/43020498.html

最後の「ユノは……芸術のお作品そのものなのですから。」ってところが特に高樹澪さんがいかに東方神起を愛してやまないのか、伝わってきますね!

ブログにはこの他にも感想が山のようにあります笑

高樹澪はUFO遭遇率が高い?

スポンサーリンク

 

ものすごい東方神起愛ともう一つ、高樹澪さんのことで気になることが。

それは高樹澪さんがUFOとの遭遇率が高いというお話。

へ?

ゆ…UFO?

UFOって当然これのことですよね?

UFO

高樹澪さんかなり謎です笑

実はブログにもUFOとよく遭遇することが語られていて、東方神起カテゴリと同じくUFO&スピリチュアルカテゴリが存在します。

右後方から右前方へ物凄いスピードの明かりの点滅の仕方が私の知らないバ−ジョンが飛んで行きまして…。

その物体は全体が黒でした。そして前方にはぼんやり弱く光るオレンヂ色の目のような銀杏を横にしたような形の明かりがゆっくりと点滅をしているんですが。
点滅がゆっくりなのと反比例して…移動のスピードが滑らかで音も無く低空飛行なのに…とにかく速すぎました。
肉眼で確認出来る中では速いスピードの方です。
何かに例えたくともちょっと難しいです。
ただ…開けた視界の中を5秒ほどで消えていきました。

引用:http://lineblog.me/takakimio/archives/43019883.html

なかなか詳細にかかれていますね。

これはけっこうガチなやつでしょうか?

さらにはこんなことも

この日産スタジアム辺りは私の地元ですが[繧上�シ縺��シ亥ャ峨@縺�鬘費シ云
無茶苦茶UFOを確認出来る場所です[繧上�シ縺��シ亥ャ峨@縺�鬘費シ云[謇具シ医メ繝ァ繧ュ�シ云

引用:http://lineblog.me/takakimio/archives/43020906.html

日産スタジアムに辺りにお越しの際はUFOが確認できるかも!

 

ということで今回は高樹澪さんの有吉反省会での東方神起が好きすぎる説やUFO目撃情報について記事にしてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ