風間俊介の結婚した嫁は河村和奈!夏菜と熱愛フライデーで浮気不倫?

2016年3月12日(土)放送の『新チューボーですよ!』にジャニーズの異端児こと風間俊介さんが出演します!

何が異端児かと言えば、ジャニーズタレントにも関わらず、風間俊介さんが歌ったり踊ったりしたことってなかなか見ないですよね?

そう、風間俊介さんは歌わず踊らずの“演技一本”で勝負を続けるジャニーズにしては珍しいタイプの方なんです。

実際テレビドラマや映画への出演本数はジャニーズの中でもダントツ。

ご本人も将来は「名脇役になりたい」などといっているそうです。

風間俊介さんは現在32歳ですが、すでに奥さんもいて世帯持ち

今回はそんな風間俊介さんの結婚のことや浮気不倫関係の話題について記事にしてみました。

スポンサーリンク


風間俊介の結婚した嫁は河村和奈

風間俊介風間俊介さんは中学生の時にジャニーズ事務所のオーディションを受け、芸能界入り。

その後は『3年B組金八先生 第5シリーズ』への出演などを通じて一躍有名となりました。

ジャニーズタレントと言えば、やはりアイドルの中のアイドルということで熱愛や結婚などがタブー視されがちですが、風間俊介さんはというと2013年5月上旬に一般女性と結婚

ちょうど風間俊介さんが30歳の時ですかね。

お相手はというとこちら河村和奈さん。

河村和奈

美人ですね〜

現在は河村和奈さんは一般女性ですが、結婚を機に芸能界を引退

元は女優として活躍していて、TBS系深夜番組『ワンダフル』などにも出演されていました。

なんとお二人は10年間もの交際を経て、ゴールイン!

10年はかなりの純情ものですね〜

風間俊介さんもジャニーズに所属している以上、なかなか結婚のタイミングをつかめずにいたのかもしれません。

ちなみに河村和奈さんのほうが5歳年上です。

風間俊介が夏菜と熱愛フライデー?不倫浮気か

風間俊介

10年もの交際期間を経ての結婚であれば、さぞかしお互い愛し合っているんだろうと思いきや調べてみるとなにやらいきなり雲行きの怪しい話が。

なんと風間俊介さんが女優の夏菜さんと熱愛フライデーされたらしいのです!

夏菜

風間俊介さんと夏菜さんはNHKの朝ドラ「純と愛」で夫婦役を務めた仲。

フライデーでは以前、居酒屋で2人でデートしているところが目撃されました。

さらにはこんな話も

「昨年、『フライデー』(講談社)でNHK朝ドラ『純と愛』で共演した夏菜との親密すぎる食事会が報じられました。同誌によると『家に帰ったら家財道具がいっさいなくなっていたんだって~』と夏菜が店主に話していたと報じられたことから、『風間の奥さんが出ていったのでは?』『夏菜と風間はデキているのでは?』と話題になりました」(週刊誌記者)

引用:http://www.cyzowoman.com/2014/07/post_13027.html

家に帰ったら家具が一切なくなっていたって本当ならかなり衝撃的ですね。

とか泥棒みたい笑

これが本当ならもう風間俊介さんと河村和奈さんとの仲は修復不可能な状態でしょう。

河村和奈の元彼は三宅健

スポンサーリンク

実は河村和奈さんのほうも過去にはジャニーズの三宅健さんの彼女だったという噂もあります。

2010年ごろ、三宅健さんのお母様が亡くなられた際に、三宅健さんのそばで三宅健さんを支えた女性として河村和奈さんの名前が有名になりました。

最愛の母はこの世から去ったが、三宅のそばにはもうひとり大切な女性が存在するそうで、同じマンションの住人によると「実は彼の家に出入りする女性がいるんですよ。お母さまの葬儀の後も、訪れていたみたいですよ」と明かしている。

引用:「週刊女性」

もし河村和奈さんと三宅健さんがカップルだった時期があるならば、先ほど風間俊介さんと河村和奈さんが10年の交際を経て結婚したというのは二股の時期含めとなりますね。

なんかよくない噂ばかりでドロドロの予感がします。

 

ということで今回は風間俊介さんの結婚した嫁・河村和奈さんのことや夏菜さんとの熱愛の噂について記事にしてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ