廣瀬誠の有吉反省会の女装が可愛すぎ!父はイエモン廣瀬洋一【画像】

2016年3月12日(土)放送の『有吉反省会』に廣瀬誠さんが登場します!

廣瀬誠と聞いてもその名前をまだ知らない人は多いはず。

しかし、なんと廣瀬誠さんはTHE YELLOW MONKEYのベーシスト・廣瀬洋一さんの息子

THE YELLOW MONKEYと言えば通称イエモンとして名前の通っている超有名バンド。

2004年をもって解散しましたが、、2016年になって復活全国ツアーを開催中です。

今回の有吉反省会ではそんなイエモンの血を引く、イケメンが登場ということでただでさえ話題になりそうですが、なんと廣瀬誠さんは女装をして登場

今回の有吉反省会も目が離せませんね!

スポンサーリンク


廣瀬誠はイエモン・廣瀬洋一の息子

廣瀬誠

廣瀬誠(ひろせまこと)

生年月日:1998年3月24日

出身地:東京都

身長:175cm

足のサイズ:27.5cm

趣味:テニス、音楽を聴くこと

特技:英語、ドラム

出典:http://grfft.com/models/hirose.php

廣瀬誠さんは現在読者モデルとして活躍中。

グラフィティという事務所に所属していて雑誌などに登場しています。

前述の通り、廣瀬誠さんはあのTHE YELLOW MONKEYのベーシスト・廣瀬洋一さんの息子さん。

THE YELLOW MONKEYと言えば、若い人たちでもその名前くらいなら聞いたことがある超有名バンドですね。

THE YELLOW MONKEY

廣瀬洋一さんはその中でベースを担当。

愛称はヒーセ(HEESEY)として活躍していました。

画像だと一番左にいるのが廣瀬洋一さんですね。

やっぱり父がイケメンならば息子もイケメンです。

廣瀬誠の女装が可愛すぎる

廣瀬誠

有吉反省会と言えば、芸能人が毎回呼ばれて自らの過ちを告白・懺悔する番組。

廣瀬誠さんはまだそこまでメディアへの露出があるわけではありませんが、一体何を反省するのかと言えば、なんと女装

実は廣瀬誠さん、最近女装にハマっているらしくてこの女装がまた可愛いんです。

廣瀬誠 女装

え?!!!

これ普通に可愛くないですか?

これは女装していると言われなければ、気づかないかも…

廣瀬誠さんは資生堂ウェブCMに出演中。

このCMはとある女子校の風景を撮影したものになりますが、なんと実は生徒は全員女装した男性

廣瀬誠さんは黒板の人の後に登場しています。

これはみなさんものすごく女装のレベルが高い…。

中でも廣瀬誠さんのクオリティはすさまじいですね。

廣瀬誠さんは今回の有吉反省会でも女装姿で登場。

廣瀬誠

パッと見女の子にしか見えない…

廣瀬誠さんはほぼテレビはほぼ素人のはずですが、いきなり女装姿で登場して大丈夫なんでしょうか笑

ちなみにご本人は特にホ◯とかじゃなくて、ちゃんと女の子が好きみたいですよ!

廣瀬洋一も以前有吉反省会で女装を反省

スポンサーリンク

どうもこの廣瀬誠さんの女装癖って父の廣瀬洋一さんから受け継いだものらしいんですよね。

というのも実は廣瀬洋一さんも以前有吉反省会に登場、その際は「ギャル化」したことを反省していました。

廣瀬洋一さんはすでに52歳です笑

さすがにその歳になってこれはちょっと笑

こういった父の影響もあり廣瀬誠さんが女装化したことは間違いないでしょう。

そのうち親子そろって女装してテレビに出演もあるかもしれませんね。

 

ということで今回は廣瀬誠さんの有吉反省会での女装が可愛すぎ件について記事にしてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ