高木里代子は枕営業?すっぴんは?カップやアゴの整形疑惑【画像】

少し前にビキニを着ながらジャズを奏でる美人すぎる女性ピアニストがいると噂になった高木里代子さん。

有吉反省会などに出演されてからは一気に名前が広まって、芸名も高木里代子からぱいぱいジャズ美にするなど大注目ですね笑

そして、4月6日に開催される“泡にまみれて踊る音楽イベント”『泡パ- THE DEBUT!-』にも出演が決まっているということで今後もその抜群のプロモーションと音楽性を活かして活躍すること間違いなしです。

ということで今回は高木里代子さんのことについて記事にしてみました。

スポンサーリンク

高木里代子は枕営業でのし上がってきた?画像

高木里代子

高木里代子(たかぎりよこ)

生年月日 1984年9月20日

出身地 東京都

血液型 不明

身長  157㎝

サイズ B88/W58/H85

大雨の中、ビキニ姿でパフォーマンスをするという前代未聞のパフォーマンスで一躍有名になった高木里代子さん。

プロのピアニストでただでさえ見た目が可愛くて注目されるのに、それに加えてビキニ姿で演奏をするという過激な演奏スタイルには驚かされます。

しかし、過激なのは演奏スタイルだけにあらず。

以前、有吉反省会に出演した際には

権力あるおじさまたちを誘惑してステップアップしてきた

と証言。

世界的に有名なギタリストや音楽プロデューサーなど、数々のおじさまたちを虜にしてきたことを明かしています。

つまりは直接的ではないにせよ、枕営業をしてきたと自ら言っているも同然

たしかに高木里代子さんならありえそう笑

そういわれてもあんまり驚かないですね笑

高木里代子のカップは?過去には読者モデルも

高木里代子

高木里代子さんは自らの武器である胸を使いまくっていますが、カップはE

こちらが、高木里代子さんのカップ画像。

高木里代子のカップ画像①

高木里代子のカップ画像②

高木里代子のカップ画像③

サンタのコスプレをしたりほんとにピアニストかよ!!という感じです笑

高木里代子さんは実は慶應大学環境情報学部を卒業。

学生時代は読者モデルをしていたそうな。

ピアノも弾けて、スタイルよくて、頭もいいときましたか。

第2、第3の刃を持っているマルチタレントさんなんですね。

高木里代子に整形疑惑?アゴが変・すっぴんは?

スポンサーリンク

巷で噂になっているのが高木里代子さんが整形しているのではないかということ。

確かに言われてみるとお化粧のせいかもしれませんが、少し不自然なところがあるかも。

高木里代子 整形

あごとかちょっと変な感じしませんかね?

エラを削ったんでしょうか。

化粧を落としたら整形かどうかよく分かるかもと思い探してみましたが、すっぴん画像は見つかりませんでした。

一応高木里代子さんの昔の写真があったので参考までに。

高木里代子

慶應の1年生の時の写真です。

大学1年生なので19歳とかの時ですね。

これを見てみると昔と今とでそこまで顔に違いはないかもしれません。

仮に整形しているとしたら、大学1年生より前なんじゃないでしょうか?

 

ということで今回は高木里代子さんの枕営業や整形疑惑について記事にしてみました。

 

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ