藤木直人の子供の小学校は長崎?名前や年齢は?【入園式の画像】

『ナースのお仕事』や『ギャルサー』などでお馴染み藤木直人さん。

現在43歳という年齢ですが、とてもそんなに歳がいっているとは思えないですよね。

俳優で歌もうまくて早稲田大学を卒業しているので実は頭もいいというザ・イケメンです。

そんな藤木直人さんは2016年4月 – 6月クールのドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』に出演がきまっています。

まだまだ勢いが衰えるところを知りませんね。

ということで今回はそんな藤木直人さんのことについて記事にしてみました。

スポンサーリンク


藤木直人の子供の名前や年齢は?

藤木直人

2016年4月からTBSにて放送が開始のドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』に出演する藤木直人さん。

このドラマは中谷美紀さん演じる上から目線”のアラフォーヒロインが、女友達と訪れた割烹料理店で超毒舌な店主から自分が恋愛弱者に陥っているという現実を突きつけられたことから動き出していくラブコメディー。

藤木直人さんはこの毒舌店主役での登場です。

ラブコメディーということですが、藤木直人さん自身が結婚して子供もいるということは実は世間にはあまり知られていないんじゃないかと思います。

藤木直人さんは2005年に9年の交際を経て、所属していた大学のサークルで知り合った6歳年下の一般女性の方と結婚

藤木直人さんがまだ32歳とかそれくらいの頃に結婚されています。

そして、2006年に第1子、2010年5月に第2子が誕生しています。

年齢はそれぞれ10歳(長男)6歳(不明)といったところですね。

名前については残念ながら公開されていませんでした

奥さんが一般女性ということもあり、やはり子供の情報も公開は控えているんでしょう。

藤木直人の子供の小学校は長崎?入園式で目撃情報【画像】

藤木直人

前述の通り、名前については情報がない藤木直人さんのお子さんですが、どうやら和光幼稚園和光小学校にかよっているそう。

和光幼稚園の入園式で藤木直人さんの姿が目撃されたとの情報もあります。

こちらが第1子なのか第2子なのかは分かりませんが藤木直人さんのお子さんの写真。

藤木直人 子供

2人そろってピースしてます。

藤木直人さんに似て、かなりのイケメンに育つんでしょうね。

そのうち芸能界に「藤木」という名前のイケメンが出てきたら要チェックです!

もしかしたら、藤木直人さんのお子さんかもしれません。

ちなみに「藤木直人 子供」で調べると「長崎」という単語が関連キーワードで出てきますが、これは全く関係ないようです。

藤木直人さんは千葉県の出身ですし、長崎とは特に接点もないはずなので。

藤木直人の子供が通う和光小学校とは?

スポンサーリンク

藤木直人さんのお子さんが通う和光小学校とは実は芸能人御用達で有名な私立学校。

東京都世田谷区にあります。

芸能人用の特別コースなどが設けられているわけではありませんが、「個性を伸ばす教育」に力を入れていて、教科書を使わず自主編成のカリキュラムを展開しているようです。

こういった規範にとらわれずに自由に子供たちを育てる姿勢が評価されているのか、浜田雅功さん・薬丸裕英さん・風吹ジュンさんなどの芸能人も子供を通わせていたそうです。

教科書を使わないカリキュラムっていったいどんな感じなんでしょうね。

机に向かって勉強ばかりしているわけではないと思うので自分の意見を伝えたり、相手の意見に耳を傾ける姿勢が鍛えられそうです。

 

ということで今回は藤木直人さんのお子さんの年齢や小学校などについて記事にしてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ