伊野尾慧の高校や学歴は?妹は東洋大学【卒アル・イケメン画像】

ジャニーズのアイドルグループ「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧(いのおけい)さんが、4月からフジテレビの朝の情報番組「めざましテレビ」に毎週木曜日にレギュラー出演することが決定しました!

ジャニーズで朝のニュース番組を担当することになるなんてV6の井ノ原さん以来でしょうか?

4月からは加藤綾子さんがフリーに転身して、永島優美さんが担当することになるなどめざましテレビの布陣に大きな変化が現れます。

永島優美のめざましの衣装が可愛い!カップは?美脚・太もも画像

ということで今回は伊野尾慧さんについて出身高校や大学、また妹さんのことについて記事にしてみました。

スポンサーリンク

伊野尾慧がめざまし木曜レギュラーに

伊野尾慧 めざまし

伊野尾慧さんはジャニーズのアイドルグループのHey! Say! JUMPのメンバーの一人。

24時間テレビではチャリティーパーソナリティーも務めていて、司会者としての才能の片鱗を伺わせていました。

そんな伊野尾慧さんがついに朝の情報番組にてレギュラー出演。

以前から『百識〜百で知るひとつの知識〜』や『100秒博士アカデミー』などの教養系バラエティー番組には凖レギュラーとして活躍していましたが、本格的にレギュラーになるのはこれが初めて。

いきなりの大抜擢に伊野尾慧さんも驚かれたのではないでしょうか。

しかし、前述のとおり伊野尾慧さんはこれまでジャニーズでありながらインテリ芸能人として教養系バラエティーに出演。

朝の情報番組では様々な分野に関する様々な知識が求められますが、爽やかイケメンで深くて的を射たコメントも期待できる伊野尾慧さんであれば、選ばれたのは必然といえるかもしれません。

番組では、伊野尾慧さんがプライベート情報を写真付きで公開したり、伊野尾さん本人が取材に出かける企画コーナーも準備されるみたいです。

伊野尾慧さんのファンはこれから早起きしなきゃならなくて大変ですね笑

伊野尾慧の学歴・高校や大学は?卒アル画像

伊野尾慧

伊野尾慧さんは幼い頃から芸能界で活躍していながら、学歴もかなり高め。

高校は東京都千代田区の東洋高校を卒業。

偏差値は66という頭の良さ。

伊野尾慧さんは2001年にジャニーズ事務所に入所。小学校高学年あたりから仕事をしていますが、一体どこにそんな勉強する時間があったのか…

ちなみに高校のの卒アルはこちら

そして大学は明治大学理工学部建築学科を卒業されています。

偏差値は56

明治大学と言えばジャニーズであれば山下智久さんや小山慶一郎さんとも同じですね。

伊野尾慧さんは明治大学にはAO入試で合格。

仕事で忙しい中、授業にもちゃんと出席して、態度もよくて、提出物もしっかり提出していたのでしょう。

ご本人的にはアイドルの道一本に絞るという手もあったみたいですが、やはりアイドルだけだと食っていけるのかどうか怪しいということで大学進学を決めたそうです。

きちんとリスクヘッジをしているんですね。

伊野尾慧の妹の大学は?

スポンサーリンク

伊野尾慧さんには2歳年下の「あき」という妹さんが一人います。

あきという名前は幼い伊野尾慧さんが絵本からとって名前をつけたそうな。

一般人の方なので残念ながら写真はありませんが、どうやら東洋大学にかよっているという噂が。

伊野尾慧さんの2歳年下となると今23歳なのでもう卒業されていると思いますが、「伊野尾」って苗字だったら珍しいので見つけやすいですね。

妹さんとはかなり仲良しで昔、何かの番組で「宝物は何か」と聞かれた時に「妹」と答えたそう。

きっと伊野尾慧さんに似て、とても顔立ちが可愛らしい妹さんなんでしょうね。

ひょっとしたら2人で歩いているところをフライデーされて、彼女に間違えられたりして。

 

ということで今回は伊野尾慧さんのめざまし木曜レギュラー化のことや高校・大学のことについて記事にしてみました。

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ