上田晋也のバカボンのパパの演技がひどい?しゃべくり登場【動画】

2016年3月7日(月)放送の『しゃべくり007』にて上田晋也さん、高嶋政伸さん、松下奈緒さん、オカリナさんが出演します!

この4人、一体なんのメンバーかというと、そう、あの『天才バカボン』の実写版のキャスト。

上田晋也さんがバカボンパパ、高嶋政伸さんがお巡りさん、松下奈緒さんがバカボンのママ、オカリナさんがバカボンというキャスティングです。

『しゃべくり007』はご存じ、くりぃむしちゅーとネプチューンとチュートリアルが繰り広げるトーク番組ということで上田晋也さんは司会でレギュラー出演。

しかし、今回は番宣ということで他のバカボンメンバーを含め、バカボンの衣装で登場です。

しゃべくりメンバーが宣伝のためにしゃべくりに登場なんて初めてなんじゃないでしょうか?

ということで今回は上田晋也さんのしゃべくり出演について書いてみました。。

スポンサーリンク


上田晋也がバカボンのパパ役に

上田晋也 バカボン

『天才バカボン』は、赤塚不二夫とフジオ・プロのギャグ漫画。これまで1971年から2000年までの間、局が変わったり、休止したりも含め4回にわたりアニメ化、全213話もあるという日本国民なら誰もが知っている漫画。

バカボンのお父さんやレレレのおじさんとか有名ですね。

バカボン

そして今回このバカボンのお父さんをくりぃむしちゅーの上田晋也さんが演じることに。

「いったいなにがどうなってこうなった!?」と思って調べてみたら、どうやら上田晋也さんが親交の深い番組プロヂューサーと画策。

「バカボンの実写っておもしろそうじゃない?」と持ちかけたところ、本当に実現しちゃったんだそうです。

上田晋也さんも始めから自分が演じる気だったようですね。

そんなにバカボンに思い入れがあったのか笑

上田晋也のバカボンパパの演技がひどい?

上田晋也 バカボン

さて、こうして上田晋也さんはドラマの主演に抜擢となったわけですが、もちろん主演なんて初めて

過去にもドラマに出演したこともありますが、やはり凄腕司会者としてのイメージがほとんどでしょう。

そうなってくると上田晋也さんの演技力がやはり気になりますね

いつもはツッコミの上田晋也さんですが、くりぃむしちゅー初期の頃は上田晋也さんがボケで有田哲平さんがツッコミ。

ボケも普通におもしろくてしゃべくりなんかではふざけていろいろコミカルなキャラを演じたりしていますね。

「ひょっとして演技もうまいのか?」と思ったのですが、どうやら節分の豆まきイベントで披露したところ、その演技力はかなり不評みたいです。

こちらが動画。

うん…確かにちょっとアレかも…

Youtubeのコメント欄にもけっこう批判的なコメントが目立ちます。

ていうかバカボンパパって演技かなり難しそうですよね。

パパってもともと棒読みたいなしゃべり方だし、表情も動かなくて特徴もないっていうか。

これを演じれる俳優さんっているのかな…

上田晋也がバカボンメンバーとしゃべくりに登場

スポンサーリンク

今回のしゃべくりスペシャルでは上田晋也さんもいつもスーツ姿から着替えて、バカボンパパの姿で登場。

他の皆さんもそろってますね。

上田晋也 しゃべくり バカボン

これは有田哲平さんを始め、しゃべくりメンバーからの壮絶ないじりが期待できそう笑

ドラマの番宣とかで呼ばれるゲストって基本的に番組での待遇はいいですが、上田晋也さんならその限りではないでしょう笑

『天才バカボン〜家族の絆』は3月11日(金)放送

上田晋也さんの演技がどんな感じなのかきになりますね。

 

ということが今回は上田晋也さんのバカボンでの演技がひどい説などについて記事にしてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ