土屋太鳳の高校や大学は?卒アル・すっぴん画像も!情熱大陸出演

2016年3月6日(日)放送の『情熱大陸』に女優の土屋太鳳さんが登場します!

土屋太鳳さんと言えば、朝ドラでのヒロイン役や『下町ロケット』への出演などを通じて今や国民的女優になりましたね。

日本で最も忙しい21歳」とも呼ばれている土屋太鳳さんですが、バラエティー番組などで見かけた時には疲れてる素振りなど微塵もなく、いつも明るくて天真爛漫な姿を見せてくれます。

情熱大陸ではそんな土屋太鳳さんの笑顔の裏に隠された葛藤や努力の日々などが放送されるようです。

ということで今回は土屋太鳳さんのことについて記事にしてみました。

スポンサーリンク


土屋太鳳が情熱大陸に登場!

土屋太鳳

2015年最もブレイクをした女優として有村架純さんや広瀬すずさんと名前を連ねる土屋太鳳さん。

太鳳」ってかなり珍しいですが、実は本名なんですよね。

中国の太陰太極図とかが名前の由来なのかと思いきや、どうやら由来はお母さんの夢に「二月三日生まれ 女 太凰」と書かれた紙が出てきて、日付もぴったり二月三日に生まれたからだそうです。

俗にいう予知夢ってやつですね。

これだけ有名な方になったというのもひょっとしたら天の導きかなんかがあったのかもしれません。

実際、土屋太鳳さんは世界的アーティスト・SIAのミュージックビデオで出演したり、アニメ『僕だけがいない街』のアフレコをしたりと今後も勢いが衰える気がしませんからね。

今後は日本だけでなく、世界的に有名な方になっていくのかもしれません。

今回の『情熱大陸』ではそんな土屋太鳳さんの怒とうの日常に密着。

テレビでは見られない普通の女の子としての土屋太鳳さんを見ることができそうです。

土屋太鳳の高校や大学は?

土屋太鳳

『情熱大陸』では土屋太鳳さんが高校の時の友達と一緒に久しぶりに集まって女子会をする様子が放送されるそう。

土屋太鳳 情熱大陸

左から3番めにいるのが土屋太鳳さんですが、こうして見ると本当に普通の女の子ですね。

土屋太鳳さんもまだ21歳で本来なら普通の女の子らしく、こうして友達と集まって恋の話とかで盛り上がりたい年頃ですからね。

ちなみに土屋太鳳さんは日本女子体育大学付属二階堂高等学校というところを卒業。

総合進学コース、体育コース、保健福祉コースという3つのコースがあります。

土屋太鳳さんはというとどこのコース出身なのかは分かりますが、スポーツが得意と自負していることからも体育コースではないかと思われますね。

前にバラエティー番組で高畑裕太さんとバッティングセンターにいった時は120kmとかの豪速球で普通に快音鳴らしていました

大学も日本女子体育大学の体育学部に通っているすです。

めちゃめちゃ運動神経がいいんですね。

土屋太鳳の卒アル・すっぴん画像

スポンサーリンク

さて出身高校も分かったところででは卒アルはないのか?と思い探してみました!

卒アルではありませんが、こちらが高校生の時の写真。

土屋太鳳 卒アル すっぴん

昔は髪を後ろで結んでいたんですね!

さすが体育系女子。

にしてもすっぴんもやっぱりキレイです。

肌というか顔の形が整っていますね。

 

ということで今回は土屋太鳳さんの高校・大学、卒アルやすっぴんについて記事にしてみました。

 

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ