森野美咲が少女椿に!カップは?元レースクイーン・水着過激画像

5月21日より全国で順次ロードショーされる映画・『少女椿』に 紅悦役として女優の森野美咲さんが出演します!

『少女椿』は丸尾末広さんのマンガを原作とする実写映画。

いろんな意味で過激なシーンが多いことで有名で、実写化されるのあたっては、「一体このシーンが再現されるのか?」などと話題になっています。

そして、森野美咲さんは以前、『花鳥籠』に出演した際に全身丸見えの濡れ場を演じたことで有名です。

今回もかなり過激な衣装をまとっての登場ということで注目が集まっています。

ということで今回はそんな森野美咲さんのことについて記事にしてみました。

スポンサーリンク

森野美咲は元レースクイーン!カップは?

森野美咲

別名義   森川裕希恵(森川ゆきえ)

愛称    みさきんぐ、もりりん

生年月日  1985年10月6日現年齢 30歳

出身地   愛知県一宮市

血液型   A型

身長 / 体重 166 cm / ― kg

スリーサイズ 92 – 60 – 88 cm

カップ   H

出典:Wikipedia

森野美咲さんは主に舞台で活躍されている女優さん。

名前が「森野美咲」「森川裕希恵」「森川ゆきえ」などいろいろとありますが、本名は「森川ゆきえ」で現在の芸名は「森野美咲」です。

元々は2008年、SUPER GT「TEAM MACH マッハ車検GAL」にてレースクイーンとしてデビュー、女優になってからもその豊満なボディを惜しげも無く披露しています。

こちらがその当時の写真。

これはかなりのダイナマイトボディですね。

森野美咲が少女椿で 紅悦役に

森野美咲

 

『少女椿』は1984年に青林堂より単行本が発表された丸尾末広のマンガ。

赤猫サーカス団の団長である嵐鯉治郎に拾われ、怪力自慢の赤座、美少年のカナブン、蛇使いの紅悦、足芸の鞭棄、異人の海鼠、蟻男といった怪しげな座員のもとで働く孤児の少女・みどりが、超能力を持つワンダー正光に出会い惹かれ、やがて恐怖を覚えていくさまを描く。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160305-00000013-natalieo-ent

今回はあのお笑い芸人の鳥居みゆきさんも出演ということで話題になっています。

そして森野美咲さんが演じるのは赤猫サーカス団にて芸人の取り纏めを行っている 紅悦という蛇使いの女性。

Screen Shot 2016-03-05 at 16.17.39

かなり怖いです笑

胸がはだけた過激な衣装を身にまとっていて、その服装の通り複数の男性との関係がある女性です。実際原作ではそういったシーンも普通にありました。

今回の映画でそれが再現されるのかは不明ですが、とりあえずは森野美咲さんは今回お色気担当ということろです笑

森野美咲さん並のナイスバディが劇場のスクリーンに登場とはかなりやばそうです笑

森野美咲の水着画像や過激映画シーン

スポンサーリンク

森野美咲さんは女優でありつつもグラビアもやっているということで水着姿がけっこう披露されています。

森野美咲の水着画像①

森野美咲の水着画像②

さらには以前映画『花鳥籠』にて主演を務めた時は、とんでもなく過激シーン満載な映画となりました。

画像はこちら

ここまでやるとは…

女優としてのプライドというか役者魂がすごいです。

 

ということで今回は森野美咲さんの少女椿への出演や、カップなどについて記事にしてみました。

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ