三上真奈のめざましの美脚・太ももちら画像!カップや実家は?

めざましテレビで活躍中、ミカパンこと三上真奈さん。

新人アナウンサーとして「ミカパン」の名前を襲名。

「◯◯パン」はフジテレビの女性アナウンサーに毎回与えられる称号のようなものですね。

以前、三上真奈さんの番組『ミカパン』にロンブーの田村淳さんが出演した際には、ウエディングドレス姿を披露。

淳さんには強烈にダメ出しをされていましたが、放送を見た人からは絶賛でした笑

今回はそんな三上真奈さんのことについて記事にしてみました。

スポンサーリンク


三上真奈のプロフィール・めざましテレビに出演

三上真奈

三上真奈(みかみまな)

愛称   ミカパン

出身地  東京都中央区

生年月日 1989年4月7日(26歳)

血液型  O型

最終学歴 早稲田大学商学部

活動期間 2013年 – 

出典:Wikipedia

三上真奈さんは早稲田大学商学部卒業後、2013年フジテレビに入社なのでもうすぐ4年目

4年目にもなるとバラエティーの司会としての活躍も増えてきそうですね。

当初はフジテレビの新人が任されるトーク番組「○○パン」シリーズの8代目として抜擢された三上真奈ですが、「歴代◯◯パンシリーズで一番地味」と不評。

というのも芸人さんたちのフリに対してうまく切り返すことができずに愛想笑いで返していたからなんですね。

しかし、この殻を破らないと前に進めないと思ったのか、その後はバラエティー番組などでも泡風呂に突っ込んだりと体を張った演出にも積極的に。

パンシリーズとは違うところで人気を獲得するに至りました。

女子アナも体を張って人気をとったりと大変ですね。

三上真奈の美脚・太ももちら画像!カップは?

三上真奈

三上真奈さんは以前、『ミカパン』の番組内でウエディングドレスで登場。

その際、出演していたロンブーの淳さんにぐいぐいと体を寄せ、耐えかねた淳さんは「意外とダイナマイトボディだからさ、目のやり場に困るのよ(笑)」とコメント。

こちらがその時の画像

三上真奈 ウエディングドレス

とてもお綺麗ですね!

そして、胸ちら画像も。

スリーサイズなどは公表されていませんが、カップはCという噂が多いみたいです。

そして、三上真奈さんの美脚・太ももの画像も。

三上真奈

やっぱりスタイルいいですね〜

腰が高い。

こうして全身を見てみるとよく分かります。

三上真奈の実家は金持ち?

スポンサーリンク

さてアナウンサーとなると気になるのが実家

三上真奈さんは父親の仕事の関係で2歳から12歳までを中国で過ごし、その後高校は国際基督教大学高等学校・通称ICUへ入学。

ICUと言えば、皇族も過去多く通われていて、帰国子女が全校の3分の2を占めるという驚異の学校です。

まあおぼっちゃま、お嬢様学校と言っても差し支えないでしょう。

じゃあ実家はやはり金持ちなのか?と思って調べてみましたが、特にそういった情報はありませんでした。

まあ、間違いなく金持ちだとは思いますが。

三上真奈さんは幼い頃からバレエを習っていて、第29回香港国際バレエ・コンクール銅賞にも輝いています。

父親の仕事の関係で中国に住んでいたということからもやはりそれなりの会社で活躍している証拠。

きっと幼い頃から英才教育を受けてきたのではないでしょうか。

 

ということで今回は三上真奈さんの美脚・太ももちら画像などについて記事を書いてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ