高畑充希はミュージカル出身!かんぽ生命CMの歌や衣装【動画】

2016年3月1日よりシンガーソングライターの椎名林檎さんが楽曲を担当、高畑充希さんが出演するかんぽ生命のCMが解禁です!

このCMシリーズと言えば、過去に能年玲奈さんが出演しており、話題になったCM。

この能年玲奈さんがまた可愛かったんだ、これが笑

そして今回は朝ドラヒロインつながり?で高畑充希さんが登場

高畑充希さんは次の朝ドラ「とと姉ちゃん」での主演が決まっています。

そして今回のCMでは高畑充希さんが椎名林檎さんの曲を歌います!

高畑充希さんの歌声にも注目ですね。

スポンサーリンク

高畑充希がかんぽ生命CMに登場!

高畑充希

今話題のいつ恋こと『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』に出演中の高畑充希さん。

さらに今年は朝ドラ『とと姉ちゃん』での主役も決定しているなど出演のイベントが盛りだくさん。

そして今回、高畑充希さんが新しいCMの出演!

それがこちらのかんぽ生命のCM「人生は、夢だらけ。

以前の能年玲奈さんのとはまたテイストが違っています。

能年玲奈さんバージョンもよかったですが、高畑充希さんバージョンもいいですね。

保険はやはり安心と信頼の金融商品。

当然その宣伝には清く爽やかな女優さんが抜擢されるわけですね。

能年玲奈さんバージョンの一部はこちら。

高畑充希はミュージカル出身!歌うますぎ

高畑充希

このCMを見て、「高畑充希って歌うまっ!」と思った人も多いはず。

というのも実は高畑充希さんはもともとミュージカル出身

芸能界の入り口は劇団からなんです!

幼い頃から『オペラ座の怪人』や『レ・ミゼラブル』などのミュージカルのサントラを聴いて育った高畑充希さんは1999年の『少年H』にて初の公の場デビュー。

主人公の妹の幼少時代の役でした。

そしてその後はなんとミュージカル『ピーターパン』にてピーターパンを役で登場!

これが高畑充希さんのピーターパン姿

高畑充希 ミュージカル

似合ってますね!

高畑充希さんすごいショートカットです。

高畑充希さんは2007年 – 2012年の実に5年間もピーターパン役として舞台に出演。

実はドラマなどの女優である以前にものすごい舞台女優なんです。

高畑充希さんのピーターパンの動画はこちらでみれます。

 

やはり声量がすごい。

実はこんなに力強い声がでるんですね。

高畑充希のかんぽ生命CMの衣装が可愛い

スポンサーリンク

今回のCMでは高畑充希さんの力強い歌声もさることながら、その衣装にも注目が集まります。

高畑充希 CM 衣装

縦縞模様のかなり変わった衣装ですね。

しかし、今回のCMの雰囲気とはピッタリ。

ミュージカルっぽく華やかですが、ちょっと下町の美人娘みたいな清楚感があるのも特徴ですね笑

上はちょっと特徴的すぎて合わせるのが難しそうですが、スカートは色合いもよく女性の方々はコーディネートには使いやすいんではないでしょうか。

ブランドとか判明したら追記していきますね。

 

ということで今回は高畑充希さんがミュージカル出身であることやかんぽ生命のCMに出演することなどを記事にしてみました。

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ