トレンディ斎藤のイケメン画像!元楽天で大学は?芸人になった理由

トレンディエンジェル斎藤司さんの猛進が止まらない!

昨年のM1グランプリで優勝を果たし、一気に世間の注目を浴びることになったトレンディエンジェル。

ひたすらハゲハゲハゲと自分のコンプレックスを一切隠すことなくネタにして大爆笑をとる姿に元気づけられた?人も多いのではないでしょうか?

特に斎藤さんの勢いがすさまじいですね。

もともとモノマネ歌合戦などで強烈なキャラを活かし活躍してしましたが、ここにきて爆発。

最近では女子高生の間で人気のゲームにもなっています。

綾野剛と高畑充希がドコモCMでみのりかリズム(斉藤さんゲーム)!

ということで今回は齋藤司さんに注目して記事を書いてみました。

齋藤さんの意外な過去が明らかに…

スポンサーリンク

トレンディエンジェル齋藤司がイケメンすぎる

齋藤司 トレンディエンジェル

斎藤司(さいとうつかさ)

生年月日:1979年2月15日(37歳) 

出身地:神奈川県横浜市出身

愛称:「つーおじさん」「斎藤さん」

すっかりハゲキャラとして定着したトレンディエンジェルの齋藤司さん。

若ハゲなのにイケメンキャラという独特の設定がおもしろいですね。

しかし、イケメンはキャラじゃなくて実は本当にイケメン!

齋藤司 イケメン

ファッ!!???

か…髪がある…

齋藤さん超イケメンじゃないすか。

ヒゲが生えてるバージョンも。

齋藤司 イケメン

すでに髪が薄くなっていますが、十分イケメンです。

ヒゲも似合いますね。

齋藤司さんはこの通り髪があった時はむちゃくちゃイケメンだったのでジャニーズに履歴書を送ったこともあるんだとか。

そしてハゲでも普通にモテるようで、有吉ジャポンでは齋藤司さんに抱かれたことのある美人モデルがそのことを暴露。

かなりのテクニシャンだったそうです。笑

齋藤司は元楽天勤務・大学は?

齋藤司 トレンディエンジェル

よく知られている話ですが、齋藤司さんは若いころなんとあの楽天で勤務

営業マンとして働いていて、部署こそ違いますがGREEの創業者の田中良和さんと一緒に働いていたそう。

とんでもないハイスペック…

齋藤司さんは25歳の時にNSC東京校へ入門。

今から12年前の話で楽天も今ほど有名ではなかったにしろ、急成長中のベンチャー企業に入社ですから就職活動は間違いなく勝ち組ですね。

ちなみに大学は日本大学の商学部を卒業されています。

齋藤司が楽天を退職して芸人になった理由は?

スポンサーリンク

急成長中のベンチャー企業に就職した齋藤司さん。

浪人などをしていなければ、大学卒業して3年目とかで会社を辞めています。

いったいなぜ辞めてしまったのでしょうか?

詳しくは語られていませんが、おそらく激務であったということは予想がつくでしょう。

齋藤司さんがハゲ始めたのは23歳と聞いていますので、おそらく楽天での激務がきっかけでハゲてしまったのではと考えられます。

求人広告の飛び込み営業をやっていたようですから。

しかし、M1優勝した今もおそらく相当忙しいはず。

ますますハゲに磨きがかかってしまうのではと心配ですね笑

 

ということで今回はトレンディエンジェル齋藤司さんがイケメンだということや楽天勤務時代のことについて記事にしてみました。

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ