前田敦子が始球式に!ユニフォーム姿が可愛い!動画【広島×西武】

2016年3月6日(日) 12:00 ~ 15:00の「広島×西武」オープン戦にて元AKB48の前田敦子さんが始球式に登場しました!

今回、前田敦子さんは広島ガープのユニフォームを着て投球。

前田敦子さんは広島で3月26日から先行公開、4月9日より全国公開される主演映画『モヒカン故郷に帰る』の宣伝での登場です。

前田敦子さんは2011年公開の『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』にて初の映画主演。

映画の中では運動神経が良くて、マネージャーながらバッティングセンターで快音を響かせる役を演じましたが、リアルのほうでは野球の心得はあるんでしょうか?

スポンサーリンク

前田敦子が広島×西武の始球式に登場!【画像】

前田敦子

前田敦子さんと言えば、あえて語る必要もないくらいの有名人。

すでにAKBを卒業していますが、2016年3月のAKB43枚目のシングルでは板野友美さん、篠田麻里子さんらとも一緒にAKB限定復帰することが決まっています。

さすがに前と比べるとテレビなどで見る機会が減った前田敦子さんですが、今回の復帰を機にまた見かける機会が多くなりそうですね。

 

さて話を戻すと、前田敦子さんは2016年3月6日(日) に行われる「広島×西武」オープン戦にてスペシャルゲストとして始球式に出席。

広島ガープのユニフォームを着ての投球です。

こちらが画像。

前田敦子 始球式

前田敦子 始球式

ガープのユニフォームに身を包み、前田敦子さんが登場!

前田敦子さんは左利きなので右手にグローブを装着、左投げになります。

前髪も上げて気合ばっちりですね!

動画はこちら。

https://twitter.com/ksmokya/status/706320949197479936

惜しくもキャッチャーまでは届きませんでしたが、前田敦子さんの始球式姿に会場は大盛り上がり。

前田敦子さんも笑顔で投げていて楽しそうでしたね。

 

今回はテレビ放送はテレビ新広島(Ch.8)のみとなります。

前田敦子さんは千葉県の出身ですが、なぜ広島ガープの始球式に出るかというと広島で3月26日から先行公開される『モヒカン故郷に帰る』の宣伝のため。

この映画はほとんどが広島での撮影となっているため、広島のみでの先行上映なんです。

当日は一体どんなピッチングを見せてくれるのか。

前田敦子さんてダンスを見ても分かる通り運動神経は当然良いと思いますので、けっこうな豪速球を期待しています笑

以前はAKB48で始球式!ユニフォーム姿が可愛い

前田敦子 始球式

実は前田敦子さんは始球式に出るのはこれが始めてではありません。

上の写真の通り、巨人のユニフォームを着て2009年に投球しています。

ただし…

12人で笑

AKB 始球式

こちら「巨人軍75周年記念応援隊」の皆さん。

12人のAKBメンバー(板野友美、大島優子、小野恵令奈、柏木由紀、小嶋陽菜、篠田麻里子、高橋みなみ、前田敦子、松井珠理奈(SKE48)、松井玲奈(SKE48)、宮崎美穂、宮澤佐江)による巨人の応援団です。

写真を見て分かる通り、投球は12人全員同時

かなりカオスな感じになったことは想像に固くない笑

前田敦子が『モヒカン故郷に帰る』にてヒロイン

スポンサーリンク

『モヒカン故郷に帰る』は売れないバンドマンの息子(松田龍平)が妊婦の恋人(前田敦子)を連れて故郷・広島に帰って繰り広げる、てんやわんやの家族の物語。

不良のイメージが全くない松田龍平さんが不良役に抜擢。笑

モヒカン故郷に帰る

前田敦子さんは今回髪を後ろに結んでオールバックですね。

前田敦子 モヒカン故郷に帰る

こうして見ると改めて顔立ちが非常に整っていることが分かりますね。

映画の中では前田敦子さんは妊婦役に挑戦

前田敦子さんのお腹が大きくなっている姿が公開されます。

前田敦子さんも24歳で、そろそろ結婚とかを考え始める時期。

そろそろ熱愛報道とか大々的に出てもいいんですが、プライベートのほうは順調なんでしょうか。

 

ということで今回は前田敦子さんの広島×西武戦・始球式登場のことについて記事にしてみました。

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ