永島優美のめざましの衣装が可愛い!カップは?美脚・太もも画像

2016年の4月4日から加藤綾子アナウンサーに代わり、永島優美アナウンサーがめざましテレビのメインキャスターを務めることになりました!

永島優美さんは現在もめざましテレビ内にて、「ヘルシータイム」などのコーナーを担当していますが、4月からは月〜金まで全ての枠でフル出演

これはプレッシャーが大きそうですね。

というのも永島優美さんは2014年入社の2年目。4月には3年目となりますが、それでも大抜擢と見ていいでしょう。

ということで今回はそんな永島優美さんのことについて記事にしてみました。

スポンサーリンク


永島優美のプロフィール・カップは?

永島優美

本名    永島 優美

愛称    ユミパン

出身地   兵庫県神戸市

生年月日  1991年11月23日(24歳)

血液型   A型

最終学歴  関西学院大学社会学部社会学科

活動期間  局アナ時代:2014年 –

出典:Wikipedia

ユミパンの愛称でお馴染み永島優美さん。

2011年(大学2年)には『ミスキャンパス関西学院 グランプリ』に輝いています。

フジテレビの新人アナウンサーがMCを務める「◯◯パン」シリーズの9代目に抜擢され、入社早々かなり有名になりましたね。

というのもフジテレビがなんと「10年に一人の逸材」と認めるほど。

父親はスポーツキャスターとして有名な永島昭浩さん。

永島昭浩

永島優美さんの彫りの深い顔から「ハーフ?」と思った人もいるかもしれませんが、顔はお父さん譲りですね笑

永島優美さんは品格があることはもちろんですが、かなりスタイルがいいことでも知られています。

永島優美

ウエスト細っ!

高校在学中はチアリーディング部に所属していて、趣味もダンスということでかなり引き締まっているようです。

スリーサイズは明かされていませんが、カップはBという噂が多いようです。

永島優美の美脚・太もも画像!衣装も可愛い

永島優美

永島優美さんは身長は160cmと平均くらい。

しかし、足が長くて非常にスラっとしていることから、とても身長が高く見えますね。

永島優美さんの美脚や太ももの画像はこちら。

永島優美 美脚 太もも

永島優美 美脚 太もも

永島優美 美脚 太もも

さすがチアリーディングをやっていただけあってかなりキレイな足ですね。

衣装もいろんなバリエーションがあって可愛らしい。

以前にはサンタコスプレを披露したことも。

永島優美 サンタ

 

そして、めざましテレビのアナウンサー陣でちびまる子ちゃんの「踊るポンポコリン」を踊ったことも。

永島優美さんノリノリです笑

首の動きが一人だけすごいですね笑

永島優美はコネ入社?

スポンサーリンク

アナウンサー業界はアナウンサー学校に通う人が多いのでとてもお金がかかり、さらに倍率異常に高いため、一般的には実家が大金持ちでどっかの大地主さんとか民間企業の社長さんということが非常に多いで世界です。

永島優美さんも父親がアナウンサーということでやはりコネ入社の疑惑は脱ぎきれないでしょう。

まあ、でも父親がアナウンサーでその背中を育って生きてきたとあれば、アナウンサーとしての素質が自然とついていったというのも不思議ではないですよね。

特訓も現役である父親がしてくれるんですから。

もちろんたとえコネ入社でなくとも「父親がアナウンサー」という強力なバックグラウンドを持っているので、やはりそういう教育面でも有利になる要素がないとアナウンサーになるのは厳しいということは変わりませんが…

 

ということで今回は永島優美さんのめざましテレビでの美脚・太もも画像などについて記事にしてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ