福田萌がさんま御殿に!劣化?子供の頭が長くて可愛くない?画像

2016年3月1日(火)放送の『さんま御殿』にタレントの福田萌さん(中田萌)が出演します!

福田萌さんと言えば、今新ネタで話題沸騰中のオリエンタルラジオ・中田敦彦さんの奥さん。

オリラジは新ネタ「Perfect Human」がウケにウケ、なんとお笑い芸人ながらMステへの出演も決定

これには福田萌さんもさすがに驚き、「オリラジのユニットRADIO FISHが次回(再来週)のMステに出演決定!!!!なんと!!!!本気ですか!!!?」「おーい、どこへ行っちまうだよ~~アツヒコさんよぉ~~~~」とブログで綴っています笑

2012年に中田敦彦さんと結婚して以来、おしどり夫婦として有名だったこのお二人。

しかし、今回のさんま御殿では福田萌さんのものすごい束縛気質が語られることに。

ということは今回は福田萌さんと中田敦彦さんのことについて、結婚生活やお子さんのことについて記事にしてみました。

スポンサーリンク


福田萌がさんま御殿で中田敦彦との結婚生活を語る

福田萌 中田敦彦

福田萌さんと中田敦彦さんは2012年6月3日に入籍

結婚をして今年で4年目ですね。

2人は番組での共演をきっかけに2011年から交際をスタート。

結婚した当時は中田敦彦さんもバラエティー番組など公の場で幸せいっぱい、おノロケを見せつけていました笑

最近では新ネタを披露するなど世間的には相変わらず元気なあっちゃんですが、実はその結婚生活はかなり束縛されているよう。

なんでも福田萌さんはいつも中田敦彦さんにGPSを持たせていて、どこにいるのか把握できるようになっているんだとか。

しかも、月のお小遣いはなんと3万円

なんかどっかで聞いたことある話ですね笑

そう、プロ野球選手でメジャーいきが決まった前田健太さんと成嶋早穂さん夫婦!

前田健太の嫁・成嶋早穂がムカつく?子供の名前や画像・浮気の真相

前田健太さんも月のお小遣いが3万円…

理由はおそらく、結婚前に前田健太さんが浮気をしてしまったことですが、実は中田敦彦さんもそういった理由からお小遣いが少ないのかも…

福田萌が出産で劣化?

福田萌 劣化

福田萌さんは横浜国立大学を卒業されていて、在学中同校のミスキャンパス 『ミス横浜国大 (2006)』に選ばれています。

才女でしかも見た目も癒し系で非常に可愛いですが、出産で劣化したということが話題になっていますね。

こちらが最近の福田萌さん

福田萌 劣化

む…、確かにちょっと劣化したかも…

ていうかけっこう痩せましたね。

まあでも出産とかそういうの関係なく、福田萌さんは今30歳ですからね。

アラサーでこれって普通に可愛いくないですか?

福田萌の子供は顔が長くて可愛いくない?

スポンサーリンク

福田萌さんは2013年に第1子の女の子を出産。

出産後、娘の写真を公開していますが、その娘が可愛くないと話題になってしまっています。

福田萌 子供

か…顔が長い…

この写真から水頭症ではないか?と噂する人も。

しかし、福田萌さんのお子さんは水頭症ではありません。

どうやらこんな風に頭が長かったのは生まれた直後だけで、最近はけっこう落ち着いてきています。

福田萌 子供

あ、普通に可愛いですね!

お目めがぱっちりです!

娘さんは成長したら福田萌さん似になるのか中田敦彦さん似になるのか気になりますね。

 

ということで今回は福田萌さんにさんま御殿出演について記事にしてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ