山崎育三郎がしゃべくりで歌唱力披露!4兄弟で名前や実家?画像

2016年2月29日(月)放送の『しゃべくり007』にミュージカル王子こと山崎育三郎さんが出演です!

山崎育三郎さんと超イケメンミュージカル俳優ということで活躍中の方、『レ・ミゼラブル』や『嵐が丘』といった有名文学作品のミュージカル版に出演されています。

そしてさらに最近では『下町ロケット』や『お義父さん呼ばせて』などテレビドラマでも活躍中。

さらにダメ押しで元モーニング娘。の安倍なつみさんと結婚をされたということでテレビで引っ張りだこ。

そんな山崎育三郎さんがついに、というかやはりというかしゃべくりに登場です!

番組内ではチュートリアルの徳井さんとパスタ料理対決をしてり、しゃべくりメンバーとミュージカル勝負をするそう。

しゃべくりメンバーの手にかかった山崎育三郎さんはどうなってしまうのか笑

スポンサーリンク


山崎育三郎がしゃべくりに出演で徳井とパスタ勝負

山崎育三郎

今回ついに満を持して、山崎育三郎さんがしゃべくりに登場。

昨年、年の瀬にさしかかろうというところでの安倍なつみさんとの結婚報告は驚きましたね。

その後に続くDAIGOさんと北川景子さんの結婚をだいぶ話題になりましたが、安倍なつみさんはあのモーニング娘。の元メンバー。

今回の結婚でかなり精神的ショックを受けたファンの方も多いでしょう笑

そんな山崎育三郎さんは今回しゃべくりでチュートリアルの徳井さんとパスタ対決を披露。

特に山崎育三郎さんが料理が上手いということで知られているわけではないみたいですが、なぜか「パスタ王子」を決める戦いに参戦。

山崎育三郎 しゃべくり

このセットを見る限り、かなり本気でいく様子ですね。

ミュージカル王子は実は料理の腕も優れているのか。

どんなパスタが出てくるのか期待です。

山崎育三郎がしゃべくりで歌唱力を披露

山崎育三郎 しゃべくり

そして、今回はやはりミュージカル王子ということで実際にスタジオで歌を披露

山崎育三郎さんはミュージカル俳優ですから声量もものすごいし、とても甘くていい声。笑

ますは聞いていただきましょう↓

山崎育三郎 しゃべくり

こちらは『レ・ミゼラブル』の劇中歌です。

堂々として力強い歌声ですね。

今回のしゃべくりではスタジオでこの歌声を披露するみたいですが、しかし、しゃべくりをいつも見ている方ならご存知、こういう場合はしゃべくりの鉄板ネタがありますね笑

以前、劇団ひとりさんが出演された時も最近オペラにハマりだしたということでオペラを披露していましたが、劇団ひとりさんが歌っている間しゃべくりメンバーは魂が抜けたかのように沈黙状態

今回もこのネタがみれるんでしょうか笑

山崎育三郎は4人兄弟!名前は?

スポンサーリンク

山崎育三郎さんはなんと4人の男兄弟の三男

上の2人のお兄さんはけっこうやんちゃで山崎育三郎さんと下の弟はおとなしい性格をしているようです。

他の兄弟たちも芸能界で活躍しているのかと思ったんですが,特にそういった情報はありませんでした。

名前はと言うと本名はどうなのか分かりませんが、山崎育三郎さんも「三郎」ということで他の兄弟も上から順番に「◯一郎」「◯次郎」「◯四郎」と思われますね。

 

ということで今回は山崎育三郎さんのしゃべくり出演について記事にしてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ