若槻千夏がしゃべくりに!病気で痩せすぎ?金髪髪型や衣装【画像】

2016年2月29日(月)放送の『しゃべくり007』に元グラビアアイドルの若槻千夏さんが出演します!

若槻千夏さんと言えば、最近になって芸能界に復帰したことが話題ですね。

若槻千夏がメレンゲに!子供の名前はさくら?芸能界復帰の理由は?

久しぶりの芸能界にも関わらずトークの腕前は相変わらずピカ一。

復帰前は前のような人気を得るのは難しいともいわれていましたが、最近では若槻千夏さんを「ポストベッキー」と呼ぶ人も。

そして今回もしゃべくりに出演ですからね、「ポストベッキー」もものすごい誇張と言えないかもしれません

ということで今回は若槻千夏さんについて記事にしてみました。

若槻千夏がしゃべくりに出演

若槻千夏

若槻千夏さんは2008年にもしゃべくりに出演。

今回の二度目、約7年ぶりの出演です。

しかし実はそれ以外にもしゃべくり以外で過去に話題になったことがありました。

それは2011年に菜々緒さんがしゃべくりに出演し、ぎりぎりセブンをやったときのこと。

ぎりぎりセブンは芸能人が「嫌いな芸能人は?」「MAXの年収は?」「口説いたことのある芸能人は?」などぎりぎり(ていうかすでにアウト)な質問に答えていく企画。

この企画で菜々緒さんが「私服がダサい人は?」と聞かれた時に若槻千夏さんと答えたということが話題になりました。

実際にはピー音が入っていたので誰の名前を言ったのかは分かりませんが、何故かネットでは若槻千夏さんという情報が。

しかし、菜々緒さんはその人のことを自分より年下だと言っていて、若槻千夏さんは菜々緒さんよりも年上なので若槻千夏さんなわけがないんですよね。

思わぬところから飛び火した若槻千夏さん。

若槻千夏さんはファッションブランドも展開しているので「私服がダサいなんて営業妨害だ」と怒りを露わにしていましたが、結局またしゃべくりに出るんですね笑

スポンサーリンク


若槻千夏が病気で激ヤセ?

若槻千夏

若槻千夏さんて昔からグラビアアイドルということもあって痩せていましたが、復帰後の姿を見てもちょっと痩せすぎなんじゃないかというくらい痩せていますよね。

若槻千夏さんは2006年、「神経性胃炎および 潰瘍性大腸炎」で体調を崩し、芸能界休業へ

当初は2ヶ月間の休業の予定でしたが、それよりも1ヶ月ほど早く公の場に姿を見せるなどしていました。

しかし、その後も心労などが重なってブログの執筆活動も止まり、芸能界引退を発表。

当時の激ヤセしていた写真はこちら

ほとんど骨だけって感じです。

現在はさすがにこんなに痩せてはいませんが、やはりまだ細いのが気になりますね。

おそらく痩せてしまった理由は 病気だと思いますが現在は症状がちゃんとおさまったのか少し心配です。

若槻千夏が金髪の髪型で衣装もクール

スポンサーリンク

復帰後の若槻千夏さんは以前から明るかった髪の色をさらに明るくしています。

若槻千夏

以前のギャル風の見た目とは少し変わって、かなり透き通った感じになりましたね。

少し弱々しく見えてしまうのはこのせいかも…

しゃべくりでも

若槻千夏 しゃべくり

若槻千夏 しゃべくり

今回のしゃべくりでは上下ともジーンズ生地ですね。

若槻千夏さんは今では完全に手を引いたようですが、2009年には自身のブランド「W♥C」(ダブルシー)を展開。

前々から私服がセンスバツグンということで話題になっていましたね。

バラエティー番組への復活はもちろんですが、ファッションの面でもさらに活躍されていくことでしょう。

 

ということで今回は若槻千夏さんのしゃべくり出演のことについて記事にしてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ