三戸なつめが双子・りんか&あんなと行列に!前髪が可愛い!画像

2016年2月28日(日)放送の『行列のできる法律相談所』にモデルで歌手の三戸なつめさんが出演します!

三戸なつめさんと言えば、やはりその短い前髪

音楽アーティストであることからも第2の木村カエラと呼ばれていたりしますね。

今回の行列は「相方に初告白します雨上がり&フット&アンジャ&水ト徳島」ということで相方に普段は言えないことを言うという回。

三戸なつめさんは特に相方とかいませんが、ひょっとしたら他の方々につられて何か告白しちゃうかもですね。

ということで今回は三戸なつめさんのことについて記事にしてみました。

スポンサーリンク


三戸なつめが行列でりんか&あんな双子と共演

三戸なつめ

三戸なつめさんは今回の行列は2回目。

前回は2015年の10月の時でした。

そして今回の出演では今話題の4歳の双子ちゃんたちと共演。

その双子ちゃんたちとはりんかちゃんとあんなちゃん。

りんか あんな

りんかちゃんとあんなちゃんはインスタグラムフォロワー8万人超えの今話題沸騰の双子。

キレイにそろった前髪と黒ぶちメガネがチャームポイントです。

ママがインスタグラムに2人をオシャレにコーディネートした写真をたくさん上げたことで「可愛い」と話題になりました。

りんか あんな

話題になりすぎてとうとう写真集『ツインテール』の販売まで決定。

今日本で一番有名な双子の女の子ですね!

三戸なつめとりんか&あんなはお揃いの前髪

三戸なつめ

行列では前髪が一緒ということで三戸なつめさんとりんかちゃん、あんなちゃんが共演。

前髪つながりで共演ですね。

三戸なつめ りんか あんな

前髪がみんな一緒笑

なんで地面に座っているんでしょうか笑

そしてなぜか蛍原さんと岩尾さんまで加わる。三戸なつめ りんか あんな

みんな髪型が似てますね。

蛍原さんはおかっぱなんでいいとしてなんで岩尾さんまで笑

三戸なつめのロング姿画像

スポンサーリンク

三戸なつめさんと言えばやはり前髪パッツンですが、実はロングだった時期もあったようでこれがかなり可愛い。

三戸なつめ ロング

普通に可愛いですね!

予想通りロングバージョンも可愛いです。

三戸なつめさんは現在26歳

前髪パッツンなことや身長が152cmと小さいことからもっと若く見えますよね。

今後はロング姿で大人っぽくしたりしてギャップを狙うというのもありそうです。

ということで今回は三戸なつめさんと双子のりんか&あんなが行列で共演ということについて記事にしてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ